山ブドウのボード

山ブドウのプロフィール | 発言 (山ブドウの最後の書き込み: 「全然描いてOK!むし...」 @山ブドウのボード [2023年8月23日 21時] )

メッセージ一覧

うちの子とよその子の関係つくりた~い!!

山ブドウ (プロフ) [2023年4月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然のボード凸失礼します…!!🙇
良ければうちの子と関係を組みませんか…!!🙌

ルネオ (プロフ) [2023年4月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ルネオさん反応遅くなってしまった…申し訳無い…
ぜひ!関係くみたいです!

山ブドウ (プロフ) [2023年6月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや突然押しかけちゃったんで…お気になさらず!
わ~!良いんですか!?!
さてさて…どんな感じの関係を組みましょうか……(自分から誘った癖に決めてないです(()

ルネオ (プロフ) [2023年6月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん定番から行くと友達、親友、恋人、兄弟姉妹とかですかね…?

山ブドウ (プロフ) [2023年6月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……百合カップルとか組みます…???((

ルネオ (プロフ) [2023年6月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大好物過ぎる最高
今フリーの子描いてきますね!!
しばらくお待ちを!!!!!

山ブドウ (プロフ) [2023年6月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ…✊
では僕も描いて来ます!少しだけお待ち下さい〜🙏

ルネオ (プロフ) [2023年6月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

辞恋魔ゼロちゃんめちゃすき…
良ければこの子とWeoかファストでCP組みたい欲望が…

山ブドウ (プロフ) [2023年7月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええぇ!?!!!良いんですか!?!!勿論おっけーです!!!!!🙌🙌
あと返信遅れちゃってすみません🙇💦💦
あ、一応ゼロちゃんの容姿が大体こんな感じですって見てもらいたいのでイラスト載せときますね〜〜
https://d.kuku.lu/dep7n37sm
↑多分これに入ったら行けるかと…!!でもまだ正式なデザインでは無いです…()

ルネオ (プロフ) [2023年7月7日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めためたに魔法少女じゃないですか!!(大興奮)
攻めも受けもこなせそu((
でも私の価値観だとヤンデレ系で攻め?

山ブドウ (プロフ) [2023年7月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU