マイボーーーーーードのボード

マイボーーーーーードのプロフィール | 発言 (マイボーーーーーードの最後の書き込み: 「じゃーね やっと...」 @マイボーーーーーードのボード [2014年10月19日 20時] )

メッセージ一覧

はーい お知らせ (

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然ですがー



垢変するね (



でーもさ 思うんだ ((

また会える きっと

名前 このまま使うし

ホムペも プロフも おんなじにするし (

まあ ただ めんどくさいだけだけどさ (



会いには 行けたら 行くけど

どーだろ 分かんないや

見つけるのも 大変なんだよー (

それは 分かってほしいな とか (

まあ 見つけたらさ 声かけてくれや

いつでも ばっちこい だからさ

こういう人を 適当 と 言います (

此処重要 覚えておいてね (



で どうしても来てほしい って人は 居ないだろうけどさ

2 3人 でも 寂しいって 思ってくれる人が いると 嬉しいなって

ただの よくばりでした (



長くなってごめんね

んじゃ また 会おうね

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず 全部に返信してから ログアウト するわー

家族 先輩 相棒 には… 会いに行こうかなって
とりあえず 頑張ってみる 価値は ある気がする (

まあ見つけれたら の話だけどね

↓ こめんと 可 (

マイボーーーーーード (プロフ) [2014年10月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

会いに来れたら来てね…‼

にこ (プロフ) [2014年10月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また , いつか会う日まで..なんてね . 笑 (
またね .

葉月 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺に会いに来ないとか 止めろよ
まじで ちゃんと 愛に恋 (

千愛 (プロフ) [2014年10月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれようとしてくれてるなんて照れちゃうわっ(

舞@翔命隴鸞(かなめりゅうらん) (プロフ) [2014年10月20日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

事情で全くログインできなかったんだけどさ、まあ、一応待ってるから。

祈優 (プロフ) [2014年10月22日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

色々リアル忙しくて来れなかった。けど、待ってるからね

猫澤 (プロフ) [2014年10月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU