夜月のボード

夜月のプロフィール | 発言 (夜月の最後の書き込み: 「リトアニア(APヘタ...」 @アニメしりとり♫の話題 [2015年11月29日 1時] )
夜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つきちゃ~ん
Twitterぶっ壊れたよ~、、、
送信できないよぉ、、、

茜音(元彩花) (プロフ) [2015年3月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだと…!?

夜月 (プロフ) [2015年5月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつのことだと思ってんだwww

茜音(元彩花) (プロフ) [2015年5月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可していただきありがとうございますσ(o・ω・o) 由麻さんの小説のコメント欄でのコメントかっこよくて友達になりたいと思って友達申請させていただきました!!

菊桜 (プロフ) [2014年9月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえw これからよろしくです♪
かっこよくは無いですよwww
同じようなこと言ってる人結構居ますしwww

それに私、お気に入りの作品を批判してる人
叩くの好きなんで♪←

夜月 (プロフ) [2014年9月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!!(。・ω・。)いや!!めちゃくちゃかっこいいッスよ!!!!あの大人な対応が...

菊桜 (プロフ) [2014年9月7日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや~、そこまで言われると照れますね~w
私を誉めても何も出てきませんよ!www←

夜月 (プロフ) [2014年9月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、お友達になっていただきたいです!

いづっきー (プロフ) [2014年3月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!ぜひ、よろこんで!¥(*・∀・*)/
じゃあ、合作とかも・・・
なんて、無理なお願いしてごめんなさい!
ではでは、これからよろしくです!

夜月 (プロフ) [2014年3月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします‼︎
私も合作とかやってみたいです‼︎ψ(`∇´)ψ

いづっきー (プロフ) [2014年3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではでは、
お互い時間がある時にでも
合作作りましょうか!

夜月 (プロフ) [2014年3月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!

今、夏休みで何と無くは時間あります!
以前、お話が出ていた合作、どうでしょうか?

いづっきー (プロフ) [2014年8月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!久しぶりですっ!!
私は大丈夫ですよd(・ω・´)
部活もそろそろ引退になりそうですし…!

夜月 (プロフ) [2014年8月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU