さくのボード

さくのプロフィール | 発言 (さくの最後の書き込み: 「胸が苦しい つらい」 @苹果飴の話題 [2017年7月3日 2時] )

メッセージ一覧

どうもこんにちは(」・ω・)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそいらっしゃいました!
もう本当アカメ好き様ここでは貴重なのでありがたいです……
(アイコンがメジェドさまで気になったとか言えない)

さく (プロフ) [2015年8月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!好きな作品を語るのは楽しいですから!
(ななな何で初見でメジェド様ってわかるんです!!!???)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね幸せせすよね…!
ちなみにキャラで一番好きなのはどなたですかね?
(支部の百科事典読み込んでますから……←)

さく (プロフ) [2015年8月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一番と言われると難しいのですが、一人挙げるならウェイブくんですかね…!
アカメには好きなキャラが多くてw
(メジェド様わかってくれた人なんて今までに会ったことないんじゃないかしら…w)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしはチェルシーちゃんですね、うさ耳ヘッドホンとかやばいです‼︎
素敵なキャラいっぱいですよね、すごいわかります!
(実はアイコンに釣られて見かけるたび覗かせていただいてましたw)

さく (プロフ) [2015年8月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

チェルシー!かわいいですよね!あの帝具はすごいw
ワイルドハントだけはあんまり好きになれないんですが、敵としてはばっちりですし!
(な、ナンダッテー!!それはうれしいです! 以前に何度かお話したことがある…?)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

戦闘向きじゃないんですけどね、ある意味ナイトレイドでは一番暗殺者っぽい帝具だと思ってます。
ワイルドハントは完全に悪として描かれてますもんねー…個人個人のキャラは嫌いじゃないんですけど。
(いえいえ初対面です。わたしがチキンで話しかけられなかっただけです;)

さく (プロフ) [2015年8月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

暗殺、という割には闇討ちというよりガチで戦う系が多いですもんねー!
イゾウ(?)とか結構嫌いじゃなかったんですけど、案外あっさりやられてて…びっくりしました!ワイルドハントも人数減ってきましたねえ…
(おや、そうですか!私がだれかと間違えているようです…w)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マインちゃんは銃なのでまだ暗殺っぽいんですけど直接バンバン撃っちゃってますし。
あっあの侍のやつですかね?ブドー戦長かったのであっさりやったみたいですが長いのも見てみたかったです。たしか全滅したような…
(もしかしたら話しかけた可能性がなくもないですが、残念ながらわたしには記憶がないので初対面ということで←)
よければタメでいきませんか(小声)

さく (プロフ) [2015年8月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

隠れて撃つより撃たれた反撃として撃つほうが強いですからねー!ラバックのやつは暗殺っぽいかな…?
です!ラバックの時はラバックがボロボロだったのもありますけど、それにしても強そうにみえましたが…
えっいいんですかではお互いにタメにしましょう(小声)

白湯@拳で🤜💥🤛 (プロフ) [2015年8月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU