ミノココのボード

ミノココのプロフィール | 発言 (ミノココの最後の書き込み: 「わかります。オフ会見...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2023年12月12日 12時] )

メッセージ一覧

御柱さん、お久しぶりです!
少し話したくなったので来てしまいました..

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいまし。どうなさいましたか?ー

ミノココ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、特に今は何もないのですが、これからまた浮上を再開するので、創作語りなど話す時にまた来るかもしれないという報告です!🙌

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッハイどーぞどーぞ。そういや貴方中三だったかしら?

ミノココ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

現在は中2でごぜえます^^

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

創作とか難しい文章など今更ながらやっと慣れてきた身で、また御柱さんの作品見てみたらやっぱ好きダァ〜〜ッてなったのでまたうちよそで声をかけることもあると思います!

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっそうか
じゃーまだお受験ではないんですのね
厨二病を満喫できるうちに満喫しておいたらいいと思いますヨ

ミノココ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

満喫します🗿

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえ結構難しいとこ受けるから今のうちに頑張らねばなハハハ.....

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おーう頑張りなされ
勉強に関してなんか質問あって先生方に訊くのも恥ずかしーなーってなったら頼ってもらって良いわヨ

ミノココ (プロフ) [2023年10月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あら心強い
確か御柱学校が結構頭良さげなとこだった気が...良くなくても御柱殿自体が頭いいから....

@∮!¢∈ (プロフ) [2023年10月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU