上瀬名月のボード

上瀬名月のプロフィール | 発言 (上瀬名月の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @あかりのボード [2018年1月31日 0時] )
上瀬名月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
最近KISSシリーズを読み始めて、とても素敵なお話だなって思いました!
出来れば続きが見たいので、パスワードを教えてもらいたいです
年齢は23歳です(*^^*)

0ek44k07326069v (プロフ) [2022年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KISSシリーズ一気読みさせてもらいました。大好きな作品になりました。素敵な作品ありがとうございます☺︎続きも読みたいのでパスワード教えてもらえると嬉しいです。20歳です。

ぽてと (プロフ) [2022年2月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上瀬名月さん、初めまして。遅ればせながら最近KISSシリーズを読ませていただきました。橙青が大好きでこのお話とても大好きです。よろしければパスワードを教えてください。年齢は46歳です。よろしくお願いします。

choco (プロフ) [2021年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんにちは。Kissシリーズ一気読みしてきました。続きが読みたいのでパスワード申請よろしくお願いします。40歳です。

アッキーナ (プロフ) [2021年2月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。KISSシリーズ、とても好きです。それはKISSより深いのパスワードを教えてください。当方36歳です。よろしくお願いいたします。

月夜 (プロフ) [2020年11月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
めちゃくちゃ好きです!本当にキュンキュンしながら、毎回読んでおります!
続きも読んでみたく、パスワードを教えて頂けたらと思い、ご連絡致しました。
年齢は20代半ばです。
ご検討宜しくお願い致します。

ajkss0517 (プロフ) [2020年6月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。この物語をぜひ見届けさせていただきたいです。パスワードをお教えいただきたくお願いいたします。
年齢は40代です。

yuu (プロフ) [2020年3月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
KISSシリーズが大好きで、以前パスワードを教えて頂いたのですが、分からなくなってしまったので再度教えていただきたく、連絡させていただきました。
年齢は40代後半。この小説を読むにあたってのことも分かっています。何度も読み返したくなる素敵な作品です。お手数お掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2020年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品を拝見させて頂いております。
緑さんの1つ下の32才です。
橙×青のCPが大好きです。
是非、パスワードをお教え頂けたら嬉しいです。
これからも素敵な作品を期待しております。

みー (プロフ) [2020年1月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KISS!!読みました
全作一気に読んでしまいました
とっても楽しかったです
それはKISSより深い××× も続けて読みたいです
パスワードを教えていただきたく
よろしくお願いします
40歳です

ya83ma0 (プロフ) [2019年10月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU