みかれ@ただいまのボード

みかれ@ただいまのプロフィール | 発言 (みかれ@ただいまの最後の書き込み: 「こんにちわ、初めまし...」 @みかれ@ただいまのボード [2016年10月22日 16時] )
みかれ@ただいまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして!
無花果(いちじく)と申します。
いつも楽しく読ませてもらってます!
私も歌い手さんとか大好きなので
仲良くしてもらえるといいなー、と|ω・)チラ
よろしくお願いできますか?

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年10月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、初めまして(*´∀`*)
みかれと言います。作品読んでもらって光栄です!
是非是非!仲良くしてください!
よろしくお願いしますね!

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年10月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!よかった〜w
呼びタメおっけー!(*´∀`*)bなので気軽に呼んでください〜!

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年10月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
私も歌い手様を聞くので、たくさんお話したいです!

アオイソラ (プロフ) [2016年10月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!
お話ししましょうね~!

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年10月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかちゃん!ボード勝手に来ちゃてごめんなさい!えと仲良くなりたいので友達申請してもいいですか?
私には全然、タメで構いません!

アオイソラ (プロフ) [2016年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああ、返事遅れてごめんね!!!!!!
仲良くなりたいです!!はい!!
私もタメでいいよ!

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年10月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかれさんこんにちは!
一緒に小説を書いていくので…仲良くしたいなぁ…と思い…
来ました!!
呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください!!

Aoやん (プロフ) [2016年9月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおやんさんこんばんわ~!
仲良くしてくださいな('ω')あおちゃんでいいかな??
私のことはなんでもいいですよ~タメでね!!
よろしくね('ω')

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年9月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう!じゃあさっそくタメで!
全然大丈夫だよ!!
みっちゃんって呼んでもいいかな?( *`ω´)
こちらこそよろしくね!

Aoやん (プロフ) [2016年9月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっちゃんでいいよ~!!
よろしくね!!!

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年9月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまろんさんが来ましたー!!

(プロフ) [2016年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジか

(プロフ) [2016年9月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おん?www

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年9月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんどり?(

(プロフ) [2016年9月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんどりってなんどり?()

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年9月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらん()

(プロフ) [2016年10月2日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございました!!(´`*)
コメントでお話(?)させていただいて、勝手に気が合いそうだなーって思ってたりしました!よろしくお願いします!!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年7月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もわからんさ((
普段のまふさんとは思えないロック感とキレがあるよね()
なんか、まふさんってどんな曲でも書ける気がしてきた(なんで)
かわいい系(ハートの後味)とかバカ系(ぬこシリーズ)(?)とか
ロック系(ベルセルク)とか、なんか種類が豊富(?)

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年8月8日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあもうわからんね((
もう…まふくんは多趣味なんだよ((意味ちゃう←
なのにその全部が まふくんが作ったんやなってわかるのがすごいよねw

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月11日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、わからんね((
多趣味なのかな(意味違う)
でも、まふさんの曲ってわかるんだよね
なんでだろう((

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年8月12日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか…まふくんを見抜く能力でも身につけたんちゃう?((
まふくん愛ってヤツ←

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年8月12日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな能力すごいね((
まふさんの愛ってヤツなんかね((

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年8月12日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話しエリア(`・ω・´)(誰でも参加OK!)

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年6月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説ネタ書く場所(私以外見たらダメです)

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天月=雲とアスファルト(恋愛)(夢主歌い手やっていない)
(COF)夏(入道雲)になると近く感じるのに秋(普段の雲)になるとまた遠く感じる
画面の前(生放送)では近くに聞こえるのに終わるとまた遠い存在になるんだ
まふまふ=すのーらいと(恋愛)(夢主歌い手している)
雪(自分)は一人で輝けないんだ。でもね、らいと(まふまふ)は一人で輝けるの
だからね、また私は君を頼りにしてしまうんだ

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年1月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU