緋夕のボード

緋夕のプロフィール | 発言 (緋夕の最後の書き込み: 「^_^」 @緋夕のボード [2020年10月21日 6時] )

メッセージ一覧

わーーー

緋夕 (プロフ) [2017年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

週に1回くらいくる別れたい病
今日は昨日のことが嫌すぎて彼氏の前で泣きました
彼氏の前で泣いたのは2回目で彼氏に罪悪感を感じさせてしまいました
涙もろいなくなれ

緋夕 (プロフ) [2017年7月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

木曜日 話を聞いてるのか聞いてないのかわからない態度にイラついてそこから喧嘩→イラついてるのを生理のせいにされる→もっとイライラしすぎて喧嘩激しくなる→一応仲直りして寝る

金曜日 私のこと心配だからって勝手にお風呂はいってる間にラインやめられる→喧嘩→昨日のこと引っ張りすぎて怒られる→私が寝落ちして終了

土曜日 友達の文化祭に一緒に行く→そのあとおつかいに付き合ってもらう→少し時間できたらもう帰る?ってしつこくて好きにしろよってキレる→電車の中無言→彼氏鍵紛失→あまりにもなんかでキレる→なぜか2人ともイラついて話さない→怒ってる理由聞かれても話さないからまた喧嘩→仲直りはしてないけど喧嘩が自然消滅して仲良く話して終わり

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうよくない?私疲れた

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字ってるけど誰か見るわけでもないしいいや

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

生理のせいにされるのほんとに大嫌い
確かに生理の時は感情の起伏が激しいし体調悪いから当たってしまうかもしれないけど
それを面と向かって言われるとその言動ですらむかつく

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

生理になって辛さ味わえばいいのに
口では代わってあげたいとかなんとでも言えるだろうに

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つかれた

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU