琳結城のボード

琳結城のプロフィール | 発言 (琳結城の最後の書き込み: 「ああああありがとうご...」 @琳結城のボード [2015年10月29日 18時] )

メッセージ一覧

謎のチェーンメールが回ってきました。

kattari-na (プロフ) [2013年8月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タイトルは「俺とお前」だそうです。
桜が咲くこの春….あなたはこのメールを見ることになったね。
このメールは対してやばいかもやばくないかもしれないよ(笑)
これを3人に回すといいことが起こります。でも回さないとなんかモヤモヤします。
だから、まわそうぜ(((^-^)
で、本題ね。
これは貴方に幸福を呼ぶメールです。回すと幸せになれます。好きなアニメのキャラにも会えます。可愛くもなれます。
でも回さないとモヤモヤします。本当悶々します。
だから回しましょう。
三人ですよ。
簡単だよね。ね?ね?ね?
友達の少ない貴方でも

だよね?
ね。\(^言^)/
はるがきたーはるがきたー。
これはチェーンメールじゃないよ。そう感じる貴方は頭おかしいw
だから回しましょう。回しましょうよ。回さないと拗ねるよ。
てことで、これを一年いないに三人に回してね\(^o^)/はーと!
きゃぴるんるん。てへへ。ぱーぽっぽ。笑
あー、今日もつかれたな。

メール

まわ
してね。
ね?

てへへ?
じゃあ、俺はこれで。バイバイ麗しき君よ。ロミオ。

kattari-na (プロフ) [2013年8月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく謎の文面なので、またここに紹介してしまいました。前回は突っ込みありがとうございます。
迷惑なら申し訳ありません。

kattari-na (プロフ) [2013年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

この作者様はチェーンメールを集めて素晴らしい突っ込みをしてるので、
紹介しただけです。

kattari-na (プロフ) [2013年8月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が作者様にチェーンメールを回す意図はありません。

kattari-na (プロフ) [2013年8月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!ツッコミ入れさせていただきます!!!!いやっふぅぅぅぅ!!!!

琳結城 (プロフ) [2013年8月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU