Biwaのボード

Biwaのプロフィール | 発言 (Biwaの最後の書き込み: 「返信遅くなり誠に申し...」 @Biwaのボード [2021年3月19日 23時] )
Biwaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢見です。
twitterをやっているのを知ってちょっとうれしくて声をあげちゃいましたw
これからも頑張ってください!
占ツクでもtwitterでもアドバイスできるものはしたいなぁって思ってます!(上からみたいでごめんなさい)
応援してます!一緒に頑張りましょ!

夢見 #daydreaming (プロフ) [2021年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、tsuyunoと言います。
都内の中高一貫校に通う中学1年生です。
Biwa様の作品を拝見して、目標を持って努力している素晴らしい方
なのだと思いました。私は大学受験どころか中学受験が終わって半年も経っていないのですが、QuizKnockのファンです。
こんな人も作品を読んでいるんだなという程度でいいので、少しでもBiwa 様の励みになれば幸いです。
とにかく応援しています。頑張ってください!
インターネット上でメッセージを書いた経験が乏しいため、
読みにくい文章でごめんなさい。

tsuyuno【露乃】 (プロフ) [2021年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
KARENNと申します。
中学二年生です。
東大志望ということを伺い、ボードにお邪魔しました。
憧れであり、高みである東大。
その道は決して楽ではありませんよね。
それでも目指そうとするその意欲、努力があなたを強くしています。
どうか体調には気をつけて勉強なさってください。
元気になる動画、見つけたらご紹介できればと思います。
長文失礼いたしました。

KARENN (プロフ) [2021年2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり誠に申し訳ございません。
中々開かないこともあり、気づくことが出来ませんでした。
東大への道は決して簡単なものではなく、楽にいけるともおもってません。しかし、自分の為に今後とも精進して参ります。
もしよろしければ、今後とも応援よろしくお願い致します。
メッセージありがとうございます!!

Biwa (プロフ) [2021年3月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU