ピヨ(・8・)かみやのボード

ピヨ(・8・)かみやのプロフィール | 発言 (ピヨ(・8・)かみやの最後の書き込み: 「晴菜ちゃん〜〜フリル...」 @晴菜のボード [2016年12月5日 18時] )
ピヨ(・8・)かみやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

慶ちゃんのSweets Days 読みたいです!!
パスワード教えてもらいたいです。

きたにかこやま (プロフ) [2018年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピヨさん!
ボード来ました(笑)

晴菜 (プロフ) [2016年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(_ _)m
増田くんの恋の行方を読みたいので、パスワードを教えていただけませんか?

ます (プロフ) [2020年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!!申請送らせて頂きました!!

りんご☆ (プロフ) [2015年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

りんご☆ (プロフ) [2015年4月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしま〜す(〃∇〃) ぽっ
いつもありがと〜ございます♪

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年4月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ~~♪よかったら「☆NEWS短編集☆」にきてください!!

りんご☆ (プロフ) [2015年4月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者名はりんごさん?

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年4月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんご☆ です!まぁ、りんご ってのもありますけど

りんご☆ (プロフ) [2015年4月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!ゆゆです♪プロフ消えちゃったので、新しくログインしました!何回もゴメンなさい!

ゆゆ (プロフ) [2015年4月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承認しましたよ(^^)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年4月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^o^)

ゆゆ (プロフ) [2015年4月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね〜

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年4月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい♪

ゆゆ (プロフ) [2015年4月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!ゆゆです!ウォークマン壊れちゃっのでiPadでログインしました☆なので改めて友達申請させてもらいました!よろしくです(*^_^*)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小学校卒業しましたー!

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ4月からJC1ですね!!

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年3月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!JCは勉強第1なんで頑張りたいと思いますっ!!

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!勉強がんばってね( ̄▽ ̄)ノ

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(≧∇≦)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。楽しく読ませて頂いています。
まっすー✕人妻には息も絶え絶え…でした。
リアルな設定で妄想広がります(≧∇≦)
いっぷくシンデレラ私も見たくなかった!
続編書いて欲しいです~。
それで、まっすーパスワード付のお話も読みたいのですが、教えていただけますか。
よろしくお願いします。

☆ぴょん (プロフ) [2015年3月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんま( ̄▽ ̄)人妻編息も絶え絶えですか?( *´艸`)クスクス
あの話独立させちゃってるんです(笑)
鍵付きのお話のパスはippukuになります。
全然更新出来てなくて申し訳ないですがヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、先にインディゴブルーを終わらせたいなと。
メッセージありがとうございました(〃∇〃) ぽっ

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました。
早速読んでみました~。まだ途中なんですね!今の作品終わったら、是非お願いします。楽しみにしてます~(≧∇≦)

☆ぴょん (プロフ) [2015年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります( ̄▽ ̄)
ただ、ライブが近づいてて、そっちの準備で小説まで手が回りませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年3月8日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆです(^o^)vシゲ好きなんですね!私もシゲが一度好きなんです☆

ゆゆ (プロフ) [2015年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シゲの良いところですか?面白くて、可愛くて、頭が良くて、控えめで、優しくて、多趣味で、(>▽<)b いっぱいありますよ〜

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年2月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、いじられキャラ、人見知りでかわいい、めっちゃイケメン、頭いい、、面白い、しゃがれ声とかです!!書き切れません(>_<)

ゆゆ (プロフ) [2015年2月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱいありすぎちゃうよね!(>▽<)b OK!!

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2015年2月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね♪

ゆゆ (プロフ) [2015年2月27日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウォークマン戻って来ました!もう1人のゆゆをフレンドリストから消しといてください!

ゆゆ (プロフ) [2015年3月29日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです( ^ω^ )
いくつか鍵で保護されてるお話は読めないのですか??

Sel (プロフ) [2014年12月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けいちゃんのは鍵外せないんですが、小悪魔手越くん、鍵外しますね(^^)けいちゃんのはkeikoがパスになります(*´∀`*)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました♬
まっすーのお話はどうですか??

Sel (プロフ) [2014年12月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りましたので、確認お願いします(^^)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月13日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインユーザーを楽しんでいるmariです!ww突然ですが、まっすーのお話のパスワードを教えていただけませんか?

mari (プロフ) [2014年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!素敵素敵!!昨日からKAGUYA聴きまくりですよ( ̄▽ ̄)ヤバイヤバイ

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと試験おわりました!正直、国語の竹取物語しか自信ないですwww

mari (プロフ) [2014年12月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(^^)一個でも自信あれば充分ですよ!!

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回は、本当に勉強してなくて(;´д`)newsのみなさんに教えてもらえたら…なんて考えてしまいます(-_-;)

mari (プロフ) [2014年12月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツアー決まりましたね〜日程発表早くして欲しいな(*/∇\*) シゲちゃんに何回愛に行けるかしら?

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ♪
小悪魔後輩、増田家など楽しく読ませてもらってます。
新作の増田君の小説が気になって気になって(^^)
どうかパスワード教えて下さい!お願いします♪

なお (プロフ) [2014年12月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました( ̄▽ ̄)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
これからも妄想頑張って下さい\(^^)/

なお (プロフ) [2014年12月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)頑張ります(笑)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年12月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU