空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!募集企画「ようこそ、名の無い世界へ__」に長月蒼空で参加させていただいている朔間文秋です!改めまして、今回はお誘いいただきありがとうございます!
早速ですが、どのような関係がいいなどの希望などございますでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの子と髪とかの見た目や、名前が似てるなと思いまして、、、(ほんとに気づきませんでした)
それでよければ、少しでも血縁関係など作れたらな...と思っています。
唐突ですし、似てるのが嫌でしたら変更します。

空音 (プロフ) [2022年9月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、言われてみれば共通点が散見されますね!
蒼空の名前から天乃さんの偽名を考えた、みたいな裏話があっても面白そうです。
血縁関係の件、大丈夫です!血縁関係となりますと、どのような間柄になるのでしょうか?また、蒼空は天乃さんの本名や性別を知ってい流ことになるのでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすいません。
そうですね、性別は体の性でしたら知っていると思います。
私的には従兄弟辺りがいいと思っています。(苗字が分かることになってしまうので...)

空音 (プロフ) [2022年9月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

従兄弟、大丈夫です!本名は知らないという解釈であってますか?
二人とも自由人なので、二人してよくわからない行動をして他の人たちに叱られたり呆れられたりしても面白そうです。
蒼空は一人っ子ですので、天乃さんのことを妹みたいに可愛がっていると思います。しかし、その反面で人に好かれやすい天乃さんに嫉妬というか、劣等感のようなものを抱いているかもしれませんね。

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本名は知ってますね、書き忘れです。
兄弟みたいな関係..いいですね、二人のペースみたいなのがありそうですね。
こちらはこちらで、人に好かれるのに慣れてしまってあまり何も考えていなさそうですが、自分の好きなことにまっすぐ進んでいける蒼空さんに艶羨していそうです。

空音 (プロフ) [2022年9月9日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!こちらからは「天乃ちゃん」もしくは「ソラちゃん」と呼びたいのですが、どちらがいいとかありますでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ。どちらもいいので決めれないですね...
こちらは「蒼空兄さん」とかでいいですかね?

空音 (プロフ) [2022年9月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特にないですかね。CSに書かせてもらいます。

空音 (プロフ) [2022年9月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU