空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします!ご飯食べたり他の募集企画のCS編集してたり自分の募集企画編集してたら気づいてなかった神魅愛です!あしゅ(^^)様の方で何か指定したい関係はございますか?

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きなものの共通点とかがあるので、話したりもよくしてそうですね。
えっと、特に指定というほどのものはないかと...

空音 (プロフ) [2022年8月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに指定といってもって感じでしたね…はい。
ところで、レインさんは何年ですか?

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんか言い方悪かったですね。すいません。
1年です!

空音 (プロフ) [2022年8月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえお気になさらず…
じゃあ後輩か!呼び方はレインちゃんにしようかな。
他に何か他の人と違う関係あるかな…

愛宮リリー (プロフ) [2022年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすいません!
呼び方は藍先輩とかでいいですかね?
あとは読書好きなところとか同じですし、おすすめしてもらう(藍さん()がたくさん本を持っているとのことでしたので。)とかかな?(なんかタメみたいになりましたすいません)

空音 (プロフ) [2022年8月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU