空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「ダンスロボットダンス...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2022年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
関係の件の了承ありがとうございます。
真白をアイリスさんの「主人であり恋人であり、アイリスさんを救う人」にしてもらえたら…と考えています。
真白は少しわがままな部分があり、御世話はかなり大変ですが、真っ直ぐな部分でアイリスさんを救えてたらな…と想像してます。
謎に感が鋭いところがあるのでアイリスさんの闇に気づいていない時は、様子がいつもと違うとすぐに気づいて「貴方、今日変よ?」とかオブラートに包まずに言ったりするかもです。
気づいたあとは「召使いのメンタルケアすらできない者に当主は務まりません」と照れ隠ししながらもどうにか救えたらと奮闘しそうです。
恋心に気づいてからは自分の夢とアイリスさんへの気持ちに葛藤してそう…
ご検討よろしくお願いします。

ましろろ (プロフ) [2022年6月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど...めちゃくちゃ好きです()
うちの設定がめんどくさいのですが、いい感じになっていてすごくありがたいしなんか一方的で申し訳ないです。うちとの共通点も多いのでそこも相まっていい関係にできそうですね。
病みがちですがうちの子はちゃんと全力で尽くす人なので(そこが病む原因にもなっていますが)支え合いみたいな感じですかね...
提案ありがとうございます!設定めちゃ好みです!ほかに何かありますかね?

空音 (プロフ) [2022年6月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記は「真白とアイリスさんの出会い」です!
2人の出会いは10歳の時。真白の母が同年代との交流が少ないことを心配して、全牧場総合で見ても優秀な成績だったアイリスさんを牧場から買い取った。
みたいな感じで大丈夫ですか?

ましろろ (プロフ) [2022年6月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!あとは何でしょう...呼び方は「真白様」みたいな感じでしょうか?

空音 (プロフ) [2022年6月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じでOKです。
こちらは初対面から「アイリス」と呼ばせてもらいます。

ましろろ (プロフ) [2022年6月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません返信した気になってました。CSに記載させていただきますね。

空音 (プロフ) [2022年6月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU