motiasu_Nのボード

motiasu_Nのプロフィール | 発言 (motiasu_Nの最後の書き込み: 「「「「はい!」」」」 @motiasu_Nのボード [2021年9月5日 15時] )

メッセージ一覧

しつれいします…
私、ボードでウマ娘楽しい。とつぶやいてた人です
ウマ娘好きな人とお友達になりたくて、
ボードにお邪魔させていただきました
正直、ボード初心者なので、
いろいろ教えてくれたら嬉しいです

カレン (プロフ) [2021年8月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お願いします!!あ、タメ口でいいかな?私のことはもちあすッて呼んで!
私にわかることがあれば何でも教えますよぉ(*´∀`)

motiasu_N (プロフ) [2021年8月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの…友達申請してもいいですか?

カレン (プロフ) [2021年8月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!友達申請どうぞ!

motiasu_N (プロフ) [2021年8月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

申請しました!あ、あと、さっきまでトウカイテイオー育成してて、
温泉旅行券当たったんですけど、結局勝てなかったんですよ…

カレン (プロフ) [2021年8月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!許可したよー。
勝てなかったのか;残念。。。
トウカイテイオーって育成難しいのかな?
サイレントスズカしかやったことないから他のキャラの育成わかんないんだーw
サイレントスズカはかんたんな方だったよ(´◠ω◠`)

motiasu_N (プロフ) [2021年8月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スズカ「はじめまして…私はサイレンススズカです。」
スズカ「あなたの名前を教えてくれませんか?」

カレン (プロフ) [2021年8月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誰を育成したことある?←(ふと思った疑問)

motiasu_N (プロフ) [2021年8月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、その質問にはあとで答えます!
スズカと会話してあげてください!

カレン (プロフ) [2021年8月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はいw「ゆき」です。

motiasu_N (プロフ) [2021年8月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

スズカ「ゆきさんですか…」
スズカ「いい名前ですね」(優しく笑う)
スズカ「…私のことは知っていますか?」

カレン (プロフ) [2021年8月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU