ゆじねぉのボード

ゆじねぉのプロフィール | 発言 (ゆじねぉの最後の書き込み: 「社会、赤点じゃなかっ...」 @ゆじねぉのボード [2014年6月17日 22時] )
ゆじねぉのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、友達申請さして頂きました!
ヨロシクお願いします!

jasmine (プロフ) [2013年12月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当!酷いよね?
てか、中学のテストって大変だね・・・
めちゃくちゃ疲れた・・・
てゆうか、聞いて!
今日の部活でね、私の友達(女子)が、稽古中に、首もとでなんか、動いてるとおもったら、ムカデだったんだって!
それで、その子大泣きしちゃったの!私はその時、体調崩した友達を看病してたけど、部室でその話聞いて、キャーキャー騒いじゃったの!そしたらそとから先生が、『女子煩い!』って怒鳴れて、理由を話してるときも、わたしが、泣いて騒いだら、『お前がなく必要は、ないだろう?』って言われて、男子にからかわれた・・・

ゆじねぉ (プロフ) [2014年6月10日 23時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー、いいじゃんね、友達心配して泣くくらい…
というか、首筋にムカデってシュールな光景だね
それはきついやー
中学のテストはねー、二年になるとクソムズくなるよ~
今回失敗したw

jasmine (プロフ) [2014年6月12日 7時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、友達を心配して泣いたんじゃなくて、私が怖くてないたの
あと、テストなんだけど、今のところ3教科返してもらったんだけど、数学が69点で、理科と英語が73点だった!これっていい方なのかな?好きだった奴はクラス違うけど、3教科返してもらって、3教科とも、赤点。でも、反対にB組のある女の子は、3教科100点で、残りの2教科は90点代だっていってた!
私は、まだ返してもらってないんだけど、社会は赤点の自信がある!

ゆじねぉ (プロフ) [2014年6月12日 22時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー、すごい!!僕は二教科50点、一教科60点、二教科90点だったー
なんか70,80点代が抜けてるww
赤点とかあるんだー、そんなのあったら僕ぜったい全部それ(;▽;)
社会はねー、歴史より地理の方が簡単だよ!

jasmine (プロフ) [2014年6月12日 23時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

社会、赤点じゃなかった~
でも、5教科のなかで、一番悪い!
てか、好きだった奴に、私の将来の夢バカにしたんだよ!酷くない?あ、ちなみに、パティシエールなの!

ゆじねぉ (プロフ) [2014年6月17日 22時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU