田中餅のボード

田中餅のプロフィール | 発言 (田中餅の最後の書き込み: 「めっちゃわかります!...」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2020年8月28日 20時] )

メッセージ一覧

今日からこっちで書き込みさせてもらうね!
返信は遅くなるけど必ず返すからよろしくです♪
私のことは好きに呼んでもらっていいよ!
私は、、、、じゅりちゃんって呼んでもいい?読み方あってる?
樹くんかなーって思って。
なべじゅり最高よねw

(プロフ) [2020年7月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい♥
うん、じゅりだよ!
ストは樹推しなんです!
主さんはー………………ぬっしー!(笑)

田中餅 (プロフ) [2020年7月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwぬっしー!初めてのあだ名やわw
なんでもいいよ~ww
うちはプロフィール欄とか作品欄見てくれたらわかると思うけど岡本圭人君推してる♡知ってるかなw?
SnowManは昔から阿部ちゃんとふっかが大好きで、SnowManは結成当初から応援してるヤバいやつw
過去のライブはかれこれ100回ぐらい、
ヤバいなぁ、、、、引くわw

(プロフ) [2020年7月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

圭人!
私もね?JUMPファンなの!
大ちゃん推し!
ファン歴は5年目かなぁ?
スノのファン歴は4年。ストも。
圭人早く帰ってきてほしいけどコロナの影響あるからなぁ…

田中餅 (プロフ) [2020年7月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすかΣ(゚Д゚)
大ちゃんか!?
驚き!
うちもファン歴は浅いよ~。
小5で好きになって9年目かぁ~、年取ったなw
コロナのこと友達に話してもスルーされる(´;ω;`)
同じとびっこ同士仲良くしましょ!
あ、そうだ、もし良かったら作品の感想もらっていいかな?
欲張りだけどひとつずつ聞いてく!←殴っ!
まずは、、、、、フラグ作品かな?
『you are sign』シリーズとかさ、先輩として、、、まずはお願いします!!

(プロフ) [2020年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「こんなにも興奮しています、、、。」が好き!
めめラウやばいね!
ラウからねだるってのもよかった!
その他の話でも、裏すごいね!
私あんまり裏わかんなくて……。
尊敬してます!

田中餅 (プロフ) [2020年7月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!
ラウからねだるのってかわいいなぁ~って思ってるねん!
裏すごいやろ?
同じあえぎを繰り返し再利用してたw

(プロフ) [2020年8月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぬっしーまじすごい!
喘ぎむずいんだよね〜…

田中餅 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!
最近はやっと書き方覚えてきた!
喘ぎはマジで難しいw
とくに基本的に攻めの人たちな。
まぁ、いわこじめめしか書いたことないけど、、『you are sign』ね!

(プロフ) [2020年8月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

you are signめっちゃ好き。
神っしょ

田中餅 (プロフ) [2020年8月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかよ~、嬉しいんですけど!
あれは以外にも人気で驚いたw

(プロフ) [2020年8月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU