にっく・ねーむのボード

にっく・ねーむのプロフィール | 発言 (にっく・ねーむの最後の書き込み: 「はい!ぜひぜひどうぞ...」 @にっく・ねーむのボード [2018年3月18日 22時] )
にっく・ねーむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
友達申請失礼します。

$@名前変えました。 (プロフ) [2018年3月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ぜひぜひどうぞ〜。

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
更新致しましたー

みき (プロフ) [2018年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蓮雀。です!
すみません!勝手に申請してしまいました!
何か言えば良かったですね…反省します…
提案なんですが、
にっく・ねーむさん主催の合作イラスト専用のお話どころを作りますが、どうでしょうか…
お返事お待ちしております。(*^-^*)

(プロフ) [2018年3月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
最近無料のデジタルアプリ見つけたから、
これからたくさん描こうと思ってる!

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年3月17日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイビス…?
え、教えてください!
スマホでかいてんの!?
どうしたらあんなんかけるんや…( ゚Д゚)

(プロフ) [2018年3月17日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!アイビスだよ!
100均で買ったペンだから、ちょっと描きにくいけど…。

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年3月18日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

売ってるんや…
買おうかな…
アイビスええよなー!PCのソフトに似てるし…!描きやすい!

(プロフ) [2018年3月18日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ!久しぶり!……でもないか( ´∀` )
悩み事っていうか…うーん…なんていうか
もう唐突に言います!仏様!
絵のネタが思いつかないからお題くれませんか神様!(;´Д`)

(プロフ) [2018年3月30日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作イラスト参加希望して下さる方のお話し場所です。

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年2月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、にっく・ねーむです。
ただいま戻ってまいりましたので、参加希望してくださった方、お待ちしてます!ご自分の時間に合わせてで構いませんので、メッセージよろしくお願いしますm(_ _)m

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年2月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!返信遅くなりすみません!
パスを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
後自分の描いた絵を占ツク以外(ツイッター)に載せても大丈夫でしょうか?

藤堂あき (プロフ) [2018年2月13日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
載せてくださって大丈夫ですよ!
次にパスワード貼りますので、
確認が済みましたら一言お願いしますm(_ _)m

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年2月13日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では絵が出来次第載せますね!

藤堂あき (プロフ) [2018年2月13日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しんでいきましょ〜٩(^‿^)۶

にっく・ねーむ (プロフ) [2018年2月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU