すみっことかげのボード

すみっことかげのプロフィール | 発言 (すみっことかげの最後の書き込み: 「いつも読んでくださり...」 @すみっことかげのボード [2022年6月21日 8時] )
すみっことかげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!
すみっことかげさんの、レギュラー満タンで、を読みたいのですがパスワードを教えて頂けませんか?

Taniokapi (プロフ) [2023年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!すみっことかげさんの作品全部大好きです(*´艸`)もし時間があったりしたら、Rアリで虎杖の雄みある物や棘の可愛げある物など作ってくださるとファンとしてとても嬉しいです!!これからも楽しみにしています!

ポンコツ (プロフ) [2022年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージありがとうございます!作品全部好きだなんてッッ!!とても嬉しいです♡♡
友達申請もありがとうございます。
虎杖の雄み、私も好物なんですよね‥‥
棘も書いたことなくていつも他作者様の作品から摂取してました。笑
ちょっと挑戦してみようかな‥‥(褒められたらすぐ調子のる)
短編の方に載せるとしたら、ポンコツさんか、リクと明記させてもらっても大丈夫ですか?(名前はちょっと‥‥と思われるのもそれは全然構いませんので)
.

すみっことかげ (プロフ) [2022年6月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
是非挑戦してみちゃってください!笑
すぐ読みにいきますので!名前出してもらって全然大丈夫です(*‘ω‘ *)
今後も更新や新作楽しみにしてます!!頑張って下さい☆!

ポンコツ (プロフ) [2022年6月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、頑張ります!
掛け持ちして連載中の作品を放置するのは好きじゃないので、今書いているななみんのお話を完結させるまでしばしお待ちください!
最近フラグの話自体を書いてなかったので、頭の中をソッチにシフトチェンジしますので、待っててください〜。笑
書くからにはガッツリ♡♡♡いきます!

すみっことかげ (プロフ) [2022年6月9日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「その紳士、野獣につき」、こちらの作品のコメントを書きましたクロダロクです。自分の書き込みをすみっこと様に見てもらえて嬉しい限りです///
友達申請の件ですが、不快に感じられましたら申し訳ありません。

「その紳士、野獣につき」は終わりが近いのでしょうか、これからの展開も気になるところですね。お体にはお気をつけて、、。

クロダロク (プロフ) [2022年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセージまでいただきとっても嬉しいです!自分で作った作品にこうして反応してもらえるのはとてもモチベが上がりますしもっと頑張ろって思えます♡
このお話は残話があと10話位なのでそろそろ起承転“結“に向けてお話を練っている所です!夢主チャンの中での七海さんの存在が少しずつ形を変えてきてます。これからの二人もどうか、見守ってやってください!
友達申請、不快になんて感じませんよ〜
ありがとうございます♡

すみっことかげ (プロフ) [2022年5月18日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとございます。
そうなんですね!これからの二人がどう変わって行くのか、とても楽しみです。

クロダロク (プロフ) [2022年5月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご完結おめでとうございます。
ナナミンには無限大の可能性があること、再確認致しました。続編お待ちしております。
七海だけではなく、何人もの少女達の初恋を奪ってきたであろう夏油様も書かれるですね!
嬉しい限りです。
たった今嬉しくて、スマホ落としそうになり破損に繋がるところでした、、、、ハハッ
危なかったですね。

クロダロク (プロフ) [2022年6月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでくださりありがとうございます!ほんと、ななみんはじめ呪の男たちは沼が深いんですよ……一度ハマるともう、ねぇ♡
ななみんの後日談を書きながら、夏油くんも絶賛カキカキしてますので待っててください♡♡
破損したらいけないのでスマホはしっかり握っていてくださいねッ!

すみっことかげ (プロフ) [2022年6月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなちゃんと言います。え。ホントに検討してくれるんですか❔嬉しいですけど、あまり無理しないでください。ななみんのは、話の数自体少ないような気がして。めぐみんのは、久しぶりに読んでみたくて。ちょっと屈折してるイメージあって。。名前は出していただいて大丈夫です。

はなちゃん (プロフ) [2022年1月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者自身、夏油さんや五条さんが書きやすいというのもあり‥笑。好きなんですけどね!!確かにななみんのは少な目ですね(笑)
恵はムッツリと認識してるので自分の恋心を自覚するまで&自覚してから、が書くのが楽しいですね。
ぼちぼち頑張らせていただきます♡
話の最後にお名前入れさせていただきますね!
最後になりますが、いつもコメントくださり大変励みになってます。
フラグなんて特に皆さんからの反応が薄いので(閲覧数は凄いのに)寂しいもんですが、
読んで感想いただけると次も頑張るぞ〜っとなってます!

すみっことかげ (プロフ) [2022年1月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はなちゃんと言います。ななみんのお話。。。書いていただけるんですね❤️凄い。嬉しいです。これからの展開、楽しみにしてます☺️

はなちゃん (プロフ) [2022年4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紳士七海を期待させてましたよね、私も構想段階ではそっち系だったのですが、どーにも抑えきれずオセオセななみんになってしまいました‥‥‥‥
よければ読んでやってください!

すみっことかげ (プロフ) [2022年4月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううう。はなちゃんといいます。パスワード…。教えていただけませんか。読みたい…。です。

はなちゃん (プロフ) [2021年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら、今書いている実弥さんのお話が完結したら本格的に書こうと思っている作品で、今日ページを立ち上げたんてすが、下書きにしなきゃいけなかったのに、間違えてパスワード公開にしてしまったんです。それですぐ消そうとしたんですがURLが上手に入れられず削除できず、今に至ります‥
なので、まだ構想中の段階で書き始めてなくて、期待させてしまってごめんなさい!
まぎらわしいので明日もう一度削除しようと思ってます。そして用意ができ次第、堂々公開したいと思ってますのでそれまでもう少しだけお待ちいただけますか??

すみっことかげ (プロフ) [2021年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実弥ん~。そうなんですね。待ちます②いつまででも。楽しみにしてますぅ。

はなちゃん (プロフ) [2021年8月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなド素人のつたない文章に、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです!!よければ、そっちの実弥さんはピュア男でジレキュン目指して書いてるので、お暇があれば覗きにきてくださいね〜!

すみっことかげ (プロフ) [2021年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます。私、悟んのお話、楽しみにしてます。私の押しが、2人も(やったぁ)出演してるので、嬉しくてたまりません。今、私は、進撃のリヴァイにはまりつつあります。今さら感は否めないけど、見守っていこうと思ってます。

はなちゃん (プロフ) [2021年8月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、気にしていただきありがとうございます。頑張りますね!!

すみっことかげ (プロフ) [2021年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなちゃんといいます。なぜ得票数が伸びないかですが、フラグがたっているから、読める人が少ない?のでしょうか。あと、しっかりいたしている内容に特化してるから?きゅんエピソードがもう少し欲しいのかもしれません。でも、私は潔くてすきなんですけど(うふ)同じようにフラグがついたひとの得票数は35票/120票でしたよ。

はなちゃん (プロフ) [2021年8月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知が来てたのかな‥全然全く気付いてなくて返信遅れてすみませんでした!既読スルーしたと思われてましたよね、本当にすみません!真摯に受け止めて考えてくださり、ありがとうございます。嬉しいです。評価というのが、高評価が欲しいという訳ではなく、お気に入り登録の数だけ読者がいて感想も様々だと思うので、『あんまり好みじゃないな』と思われたら☆2とかでもいいと思うんです。読んでみての率直なリアクションがもう少し返ってきてくれたら、書き手として参考にできるかな〜と思ったんです。低評価が多ければ削除も限界公開とかにも変えれるわけですしね。ガッツリしてるのも書いてみたいな、という見切り発車で書き始めたものなので、ちょっと気になってしまって‥笑
ご心配をおかけしました。更新は続けていくつもりですのでよければお付き合いください。

すみっことかげ (プロフ) [2021年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五条さんの手の上で転がされたい
伏黒くんに○○さんって呼ばれたい
棘くんのファスナー下ろしたい

すみっことかげ (プロフ) [2021年7月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますー
他の作品にもいくつかコメントさせていただきました!ざりがにです!
すみっことかげさんのお話、ツボにどストライクでいつも読んでてめちゃめちゃ楽しいです ^^)
棘くんのファスナーおろしたいの、よくわかります!!!
こらからも、どストライクよろしくお願いします笑!

ざりがに (プロフ) [2022年2月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの使い方がいまいちわからなくて、返信出てたのか出来てないのかわからないのでまた性懲りもなく送ります!笑
ざりがにさんコメントありがとうございます!棘くんのファスナーを合法的に下ろす作品(棘メインではないのですが)をコソコソ準備してる今日この頃です。今は七海の変態具合を爆発させたものを書いてます。笑
(七海推しの人に怒られないかビクビクしながらですけど笑)
どストライクいけてますかね!嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします!

すみっことかげ (プロフ) [2022年4月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU