.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「読んでいただけて嬉し...」 @.のボード [2019年3月5日 1時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。柊です。
『天空図書館』を読ませていただきました。やぶひか がただでさえ尊いのに、まさかの にのやぶ があるとは。
我ながら興奮が冷めませんでした。
今後もくろーばーさんの作品を読み漁っていきたいと思います。
感想と共に、ついでにと言ってはあれですが。
『流 星 に " 願い " を 。 』のパスワードを教えていただけると嬉しいです。
また楽しんで読ませていただきます。

(プロフ) [2019年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただけて嬉しいです。にのやぶに食いついてくださるなんて、こちらも嬉しい限りです!読み漁れる程の質と量を兼ね備えた作者になれるよう精進して参ります。感想までご丁寧にありがとうございました。本当はもう誰にも教えず消してしまおうと思っていたのですが、感想まで頂いてしまうとお礼をしなきゃって思ってしまったので...メッセージの方に送らせていただきます。ご確認ください。

. (プロフ) [2019年3月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。柊と申します。
くろーばーさんの作品が大好きでして、久し振りに『光 と 闇 の 境 界 線』を読ませていただきました。
その中のお話である、家族計画の冒頭に「家族化計画の続編」と書いてあったのですが、『家族化計画』という作品はあるのですか?
それとも、消してしまったのですか?
あるのなら読ませていただきたく、このようなメッセージを送らせていただきました。
失礼しました。

(プロフ) [2019年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージまでありがとうございます。「天空図書館」という中編集の中に家族化計画のお話がございます。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

. (プロフ) [2019年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
早速読んでみます!

(プロフ) [2019年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも作品を楽しく読ませてもらってます!
流星に願いをのパスワードをよろしければ教えていただきたいです!
これからも応援してます!

なお (プロフ) [2019年1月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!どのお話も大好きで何回も読ませていただいております。流星に願いをのパスワードを教えていただけないでしょうか?

りか (プロフ) [2019年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
作品の方たのしく読ませてもらっています。そこで流星に願いという小説のパスワード教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

アヤ (プロフ) [2017年8月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品の方いつも読ませてもらってます。
そこで流星に願いをという
作品のパスワード教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
これからも応援しております。

けーと (プロフ) [2017年8月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
薮君のお話、好きなので毎日読まさせてもらってます。
流星に願いをという作品のパスワードを教えていただけますか?
よろしくお願いします。
これからも頑張って下さい。

奏楽 (プロフ) [2017年7月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。メッセージのほうに送らせていただきますね!

. (プロフ) [2017年7月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく作品を読ませていただいています。
「流星に願いを」を読みたいのですが、パスワードを教えていただけますか?

青空と虹 (プロフ) [2017年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご請求ありがとうございます。メッセージの方に送らせていただきますね!

. (プロフ) [2017年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。「流星に願いを」を読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。お願いします。更新頑張ってください。応援しています。

Ren (プロフ) [2017年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。パスワードの方は、メッセージに送らせていただきますね。

. (プロフ) [2017年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくりでもいいのでまた楽しい話を聞かせて下さい!!
あせらずに頑張って下さい!!

ホニョホニョ (プロフ) [2017年4月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!環境が変わってまだ慣れていなくて...作品を消して辞めてしまおうかとも考えていたのですが頑張ってこれからも続けていこうと思います(*^^*)嬉しいお言葉ありがとうございます!

. (プロフ) [2017年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これからも頑張って続けて下さい!! 楽しみに待ってます(^-^)/

ホニョホニョ (プロフ) [2017年4月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU