エナドリ決め決めさんのボード

エナドリ決め決めさんのプロフィール | 発言 (エナドリ決め決めさんの最後の書き込み: 「罪人....ロシア兵...」 @秋穢 雑多ボードの話題 [2023年6月28日 17時] )
エナドリ決め決めさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日に焼かれ赤くなった頬に、汗が伝う。空には雲一つなく、青空を背景に太陽が私の真上にいた。今は7月の8時40分、朝だ。
本来なら一昨日から夏休みなのだが、私には部活という物がある。そのせいで、こんな異常な暑さの中を行くハメになっていた。
(ああ、もう帰りたい)
部活は楽しいし、話せる人もそこそこいる。しかしながら、あまりにも頻度が高過ぎるのである。なんなら今日で6連勤、そろそろ同じ顔を見るのが嫌になってきた。
ふと、足を止める。そろそろ聞こえてくる位置だろう。
「おーい、さっちゃん! 」
後ろからいつもの声が聞こえた。振り返ると、そこには一人の少年がいる。彼は私の幼なじみで、同じ部活に所属している仲間でもある。結構気が合い、登下校ぐらいなら話す事があった。彼は友達も多くおり、友達のいない私にとっては話しかけてくれる事が奇跡みたいなぐらいだった。何で私に話しかけてくれるの?と聞いても「話したいから」と返される。
私と話して何が楽しいのだろう。
そんな彼に「おはよ」と軽く挨拶し、いつもの雑談が始まった。
「なぁ、今日のニュース知ってる?」
セミの音が止むその瞬間、彼の声が響く。
「え、知らない。何かあったの」
そう聞くと、彼は「そういえばお前テレビ見てないんだったな」と笑う。
「最近、連続してこの辺で行方不明者が続出してるんだってさ。
無差別に色んな奴がいなくなってて、今日で12人目らしい」
「....怖いね」と思った事を口にした。
彼はさらに語り続ける

c (プロフ) [2023年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「最近、この辺で連続して行方不明者が出てるらしい。無差別に色んな奴がいなくなって、今日で12人目なんだってさ」
セミの音が止む。出された話題に、私の頭はどう返事するかうろたえる。まさかこんな片田舎でそんな事が起こってるとは。
「....怖いね」
思った事が口から出ていく。それ以外特に言えなかった。
彼は話を続ける。

c (プロフ) [2023年7月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://picrew.me/ja/image_maker/41046/complete?cd=ddnfWcYcjW

エナドリ決め決めさん (プロフ) [2023年6月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード送れい

PS4共有用垢 (プロフ) [2023年6月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょ

エナドリ決め決めさん (プロフ) [2023年6月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU