澤@commu引退 ボド見のボード

澤@commu引退 ボド見のプロフィール | 発言 (澤@commu引退 ボド見の最後の書き込み: 「ほーーい! とりあえ...」 @澤@commu引退 ボド見のボード [2019年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

角名 (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

彼モノに終焉を
の 会長になる上でのルール等を 教えていただけますか?

角名 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
説明の通り会長はただ異能者を守ろうとしている。という事でお願い致します。
そしてお願いなのですが、能力を過去を見通す、歴史を見るといった昔を見ることができる能力にして欲しいのです。
そこでファディゲンのトップに何があったのか、昔能力者はどんな扱いを受けていたのかなどを知ってもらいたいのです。

こんな能力使いたいといったのがあれば、使っていただいて構いません。
トップ限定で二つあることにします。年齢は最低25歳でお願い致します。

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ 会長やらせていただきますね
ご丁寧にありがとうございます 笑
11時前後に書き込みますね!

角名 (プロフ) [2017年5月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!こちらこそありがとうございます!
了解しましたー!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書き込みました!最初から最後まで本当にありがとうございます

角名 (プロフ) [2017年5月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで あの なんなんですけど、澤さんの 子と関係組めませんかね!?

角名 (プロフ) [2017年5月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トップ同士でってことですかね?
構いませんよ✌︎('ω'✌︎ )
ついでに何をされてきたのか、どんな扱いを受けたのかなども書いても構いませんか?

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然 OKですよ むしろそれが狙いです(・ ν ・)
うれしきうれしき

角名 (プロフ) [2017年5月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは…!
えっとまず、江戸末期に生まれ、当時から金髪金眼だったので神の子として扱われ、小さい頃から人の心が読めていました。
当時、同い年のことは遊べず、君悪がられ、ずっと社の中にいましたがたまに脱走していました。

その時のお世話係のおばあちゃんの孫が兄的な存在になりずっとお世話してくれたり、普通の子として扱ってくれていました。
ある時、村が危機に瀕した時、村の掟を破り危機を回避しました弦月自身に不老不死の呪いと、何か大きな事件を事前に防げない呪いなどをかけられました。

そして、弦月の存在を知った政府(幕府)は弦月を捕らえようとしてそれを庇った兄が殺され、その隙に弦月は助かりました。
その後第二次世界対戦直前まで眠る事になります。
目覚めた時は既に政府の元にいて、死ねない体を利用されなんども戦地に送られました。

戦後何十年かしたあと、自分以外の能力者が出てきたことを知り、自分の二の舞にはさせないと、様々な工夫をし試行錯誤しながら、2015に探偵事務所ができました。

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月15日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そしてその後彼はまた眠る事になります。
そして目覚めた時が彼のモノに終焉をにつながります。。

長文失礼しました!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2017年5月15日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU