ハッシーのボード

ハッシーのプロフィール | 発言 (ハッシーの最後の書き込み: 「これじゃあ私が一人で...」 @こみゅ〜で1番仲良しな方は 誰!の話題 [2014年7月9日 15時] )
ハッシーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんだんみなみになっていく…

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…取り乱しただけです。
ありがとうございます|ω・*)

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達がこみゅ~をやめてしまって…。
昨日、一度ボードに帰ってきてくれたんですけど、また消えちゃったんです…
今までの会話が全部消えて寂しくなっちゃって…(/´△`\)

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら…(/´△`\)こみゅ~だけしかつながりがないんですよね( ;∀;)

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…笑
戻ってきてくれるまで、部活とか頑張って待ってみます笑

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?マジでどこ行ったん?
Σ(´□`;)ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
なみぃぃぃぃぃ!刹那ぁぁぁぁぁぁぁ!

ハッシー (プロフ) [2014年6月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刹那ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ハッシー (プロフ) [2014年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、なみが消えた!?えええ!?

ハッシー (プロフ) [2014年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なみとしか話してなかったからボード空っぽだ…なんか寂しいな…

ハッシー (プロフ) [2014年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU