枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )
枕崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、枕崎さん!友達申請ありがとうございます!(気付くのが遅くなってごめんなさい……)
プロフなど色々拝見させていただきましたが、攘夷ファンなのですね!!同志ですね!!!!!
私でよろしければ!是非是非お友達になりましょう!

Physics (プロフ) [2017年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
私もよくスランプに陥るからめっちゃ共感できる!笑。小説って書けるときはたくさん書けてどんどんアイデアが閃くんだけど、ダメなときはマジでダメだよね……(私だけかしら)。辛いわ。
やっぱり数学はみんな苦手だよねー。ということで、数学を撲滅しませんか?(過激派)
スクエアに移籍してほしい!笑。サザエさんのように半永久的に続いてほしいわー。あ、でもサザエさん、もうすぐ終わっちゃうんだっけ?時の流れは早いなあ……(遠い目)
でも、空知先生が次にどんな話を書くのかめっちゃ気になってたりする!黒バスの作者さんは今度ゴルフ漫画書き始めたみたいだし、空知先生は次はどんなの書くんだろーなーって。学園物かな?笑。
その主人公の部屋の本棚には是非とも銀魂全巻が入っている描写をしてほしい。冷蔵庫にエリザベスのボードが貼ってあるとか笑。そういう遊び心ある背景が描ける漫画家さんしゅき(バカっぽい)
それな!アプリで最新刊見れんの神だよね!笑。全国の金欠な学生には嬉しすぎるアプリだぜ。でも、そういう直接的に儲からないアプリ作れるってことは、銀魂は相当儲かってんだろうね。すごいわ流石だわ。
ところで、ざっきーは銀魂以外になんかアニメ見てたりする?

Physics (プロフ) [2018年2月10日 21時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんんんん、すっかり忘れてた汗
そうそう、かける時はかけるんやけどかけない時はほんとにダメよね

数学ほど嫌いなものはない。数学の先生がダメなのかな笑笑
サザエさん終わっちゃうの?!えええ?!まじ?
やば
スクエアで移籍してほしいよね。
空知先生ね、何書くんやろ、またギャグかな。歴史物とかもう手を出さんかなぁ気になる。
あ、でもそういうの多いよね。前の作品が写ってたりしとるの。あれ好き。

あのアプリは公式からやし広告も多いから直接的に広告代で入ってると思うよ。
私は今期のアニメ見てないなぁ。文ストならガチ勢やった

枕崎 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱスランプは多くの人がハマるよね……。しかも、今絶賛スランプ中笑。
じゃんじゃん新しいネタ思い付いて書ける人って、ほんまにスゴいと思う。週刊の仕事とか、絶対無理笑。
数学の先生がいけないんだよ、きっと!私も、クラスの友達と化学の先生がいけないんだ!って愚痴ってた笑。
そっか、広告代があるのか!ざっきー頭いい!全然気付かんかったわ笑。たしかに、儲けないのはヤバいもんね笑。
私も今期は銀魂以外に見てないなあ。文スト、ずっと気になってんだよね…。でも、私ハマると貢いじゃうから、お財布が元気なときじゃないと手が出せないんだー……。財布の神様、そろそろ文ストに手を出してもいいですか?
私はfateとかSAOとか物語シリーズのガチ勢だったかな。あとは、なんだろ、兄の影響で女の子がわちゃわちゃしてるアニメとか、昔はよく見てたかも。まどまぎとか、ごちうさとか。兄のせいで、ハーレムものに精通しちゃってたわ笑。
最近はめっきりアニメ見なくなったな。昔見た作品を愛でてばっかり笑。あ、あとあの花も気になってる。

Physics (プロフ) [2018年3月18日 9時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スランプってやばいよ汗書けるとか思ううちに書かないとダメだなぁと思う。なのに新作各気力あるんだよね笑笑

枕崎 (プロフ) [2018年3月21日 7時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、なんか途中で送っちゃった。

週刊誌はすごいよね。週刊誌舞台のドラマとか見ても無理やなぁと思う。黒いとこそんなに見つけるのもめんどいなぁ

でもうちはほんとに数学の先生がクソなんだ。中堂さんに合わせたらガチで文句言われるよあれ笑笑

私も好きなものに貢いじゃうんだよね。文ストと銀魂兼任は財布が軽くなる。推し引くまでにたくさんお金使わなきゃだし笑
文ストはかなり大変かなぁ。結構難しくて面白いけど原作も小説も振り落とされる笑笑
FGO……あれこそ貢ぎそうで怖い。ガチャがやばいって聞いたんよね汗
でもみんなしてるイメージある
SAOはよく分からなくてキリトが出てくるしか知らないんよね。前々から気になってたけど今更ハマってもなぁと思ってる。
物語シリーズは一個も見てないけど西尾維新さんは好きだから掟上今日子は読んでたよ
私も昔のアニメ愛でてる。デュラ沼とか黒執事沼に抜けないんだ。あの花は見た。泣いちゃった
ハーレム系はエヴァが元祖と思ってる。ごちうさはすき!!
ラブライブとかもちょっと違うけど見てたよ!

枕崎 (プロフ) [2018年3月21日 7時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をさせていただきました、汐と言います!
枕崎さんの彗星列車のベルが鳴るに一目惚れをしてしまいまして笑
もしよろしければお友達になりたいな、と...。
検討して頂ければ、幸いです!

(プロフ) [2017年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなアニメかぁ...
基本、ジャンプが好きなのでそこら辺は網羅してます笑
中でもBLEAHが凄く好きですね!
あとは銀魂もだし、文ストとかヒロアカとか...。
元々、中原中也の詩とか江戸川乱歩とか読んでたから、文ストにハマるのは早かったよ笑

(プロフ) [2017年11月25日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプはいいよね……!暗殺教室超好きだった笑
私も銀魂と文スト好きだよ~。太宰さんと乱歩さんが好き。
文ストファンに出会えるなんて光栄です笑
汐ちゃんの好きな文ストキャラって誰か教えてー!

枕崎 (プロフ) [2017年11月26日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんね...
文ストは皆好きなんだよ笑
大好きな文豪さん達が現代をテーマに現れるとかどれだけ私得なんだいやっほいって感じだったから((
鏡花ちゃんは衝撃だった...。
泉鏡花さんって男性だからさ、あんな可愛い女の子になって現れるとは思ってなかったなぁ
でも一番は双黒かな!あの二人かっこいい!織田作も好き!

(プロフ) [2017年12月4日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば紅葉姐さんも男性だった...

(プロフ) [2017年12月4日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もみんな好き。どうしても憎めないのよ!悪役だろうが重い過去があろうとも!
そうだよね笑!姐さんにしろ鏡花ちゃんにしろあんなに素敵なレディと化すなんてびっくりポンだった!
双黒いいよね。新双黒も好きです

枕崎 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU