枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請をさせていただきました、汐と言います!
枕崎さんの彗星列車のベルが鳴るに一目惚れをしてしまいまして笑
もしよろしければお友達になりたいな、と...。
検討して頂ければ、幸いです!

(プロフ) [2017年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請有難うございます!!嬉しいです!覚えてます!彗星列車のベルが鳴るのコメントくださってましたね!
ほんとに暇人なので何時でも話しかけてくださいね、タメとか呼び捨てで構いませんよ。

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今、プロフィールを確認したら、そらまふ好きとのことで……
仲間です、
まふくんもそらるんも好きです、歌い手さんいいですよね(^-^)
語れたら嬉しいです!

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そらまふ大好きですよ!
基本、歌い手さん皆好きです笑
えっと、それじゃあタメ語だけ、させてください!
私も呼び捨てとかタメ語にしてもらって構いません!

(プロフ) [2017年10月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなかなかタメになりきれないんですがスルーして構いませんので……
そらまふ、友達がすごい好きで聞いてみたらまふくんの作る曲は最高だ!と思いました。はい。
まふくんの曲で小説のネタとか考えているんです(^^)
汐さんはなんの曲が好きですか?
私は桜花に月夜と袖シグレが好きなんです。
歌い手さんはちゃげぽよ。さんという方が好きなんです、私の愛しの桂さんの声真似をしてた方なんですよ!
遅れましたが改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ながら気づいたんですが、桜花ニ月夜ト袖シグレ変換ミスしてましたぁ!ごめんなさい<(。_。)>
そう言えば先月まふくんがお誕生日を迎えて昨日そらるさんがお誕生日を迎えましたね。汐さんはどんなお祝いしましたか?

枕崎 (プロフ) [2017年11月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ君の時は友達と一緒にちっちゃいケーキを買ってお祝いしたんですが、そらるさんの時はどうしても外せない用事がありまして、朝妹と一緒に叫びました笑
これは友達の話なんですが、そらるさんのイラストをチョコレートで描いてオリジナルのチョコケーキを作っている子が居ましたね。私は不器用なので出来ませんでしたが笑
枕崎さんはどうでしたか?

(プロフ) [2017年11月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヶ、ケーキ買ったんですか?!凄いですね!
私はバタバタと過ごしておめでとうくらいしか言えませんでした( ´•ω•` )
汐さんの友達凄い……!手先器用だしなんか女子力高いですね笑。
私も手先不器用なので多分無理です

枕崎 (プロフ) [2017年11月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやケーキっていっても学生の財布なのでどこにでも売ってある小さなケーキですよ笑
友達は本当に凄かったです...。チョコペンを駆使してそらるさんのイラストをぱぱぱーって描いて、それを躊躇い無く食べましたからね一口で。
色んな意味で凄かったです。

(プロフ) [2017年11月19日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、枕崎さんに頼み事があるのですが、あだ名で呼んでも宜しいでしょうか!?
あと、桂さんや歌い手さんの好きなところについて語りたくてですね笑
周りにあまり語れる人が居なくって...。
もし良かったらで良いので!m(__)m

(プロフ) [2017年11月19日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、友達すごいですね笑!めちゃくちゃ衝撃的じゃないですか¥( ö )/

勿論いいですよ!あだ名で呼んでください!タメもオッケーです。私も汐ちゃんと、呼ぼうかなぁ……
語りましょう、歌い手と桂さんを!

枕崎 (プロフ) [2017年11月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU