はるちゃんのボード

はるちゃんのプロフィール | 発言 (はるちゃんの最後の書き込み: 「おうよ!! 頑張ろ!」 @大宮智佳のボード [2017年9月22日 6時] )

メッセージ一覧

さとしっくさん♪

柚香 (プロフ) [2013年4月9日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!!よろしくお願いします(*^^)v

はるちゃん (プロフ) [2013年4月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今晩は、柚香(ゆずか)です。
.
この間はコメントありがとうございます。
そして…お友達申請まで…
嬉しくて何だか照れちゃいますね。
.
プロフィールにも書いてありますが
私は専業主婦で子供もふたりいます。
かなり歳が離れていますが、
こちらこそ宜しくお願いします♪
.
中3じゃ、PC触る時間が限られるよね?
私は携帯からアクセスしてるけど
ご存知の通りマイペース不定期更新なので
遅れるのは気にならないから大丈夫よ。
.
VSチュー事件(笑)はオンエア見たら
わりと普通だったね。
先にあのデカイ記事見たのがまずかった…。
智くんはどんな気持ちだったのかな?
.
.
柚香.
.
.

柚香 (プロフ) [2013年4月9日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

VS嵐、もう雑誌見てたからチューするのは分かってたつもりなのに、OA見たらテンション↑↑で…(笑)
だけど録画でそこを止めてみたら、やっぱ一瞬でもかなりやってるように見えました(笑)

はるちゃん (プロフ) [2013年4月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーーーーーーーーー!!!
すみません!!!!
このあと塾でした!!!
今日はこの辺で終わりますね…
またトークしてください!!

はるちゃん (プロフ) [2013年4月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU