ハンバーグのボード

ハンバーグのプロフィール | 発言 (ハンバーグの最後の書き込み: 「催眠wwいやいや、楽...」 @ハンバーグのボード [2018年11月23日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは。月神琉夏と申します。
いつもコメント返してくださってありがとうございます!
お友達申請させていただきました!

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ。こちらこそコメありがとうございますm(*_ _)m嬉しい限りです!申請ありがとうございます!ぜひ仲良くしましょう!

ハンバーグ (プロフ) [2018年10月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!こちらこそ、よろしくお願いします!

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

ハンバーグ (プロフ) [2018年10月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんとお呼びすればいいですかね…?
僕のことは「るか」とでも呼んでください!

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事めっちゃ遅れてごめんなさい。
私は、ハンバーグですかね?ww
るか!分かりました。タメおけですので!
後、さとみくんのやつ泣きましたw泣かねぇぞ!って思って見たのに泣きましたw語彙力分けてください← ww

ハンバーグ (プロフ) [2018年10月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

気にしないで下さい!呼び方了解です!
これからタメでいくね!
あ、見てくれたんだ!ありがと~!
語彙力…ありがとwでもね、僕も語彙力分けて欲しいよ。
あ、でも僕の語彙力は甘いものでできてるかな?ww

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私の語彙力はお母様のお腹の中で女子力と共に過ごしているよ(?)
甘いもの…私は語彙力…ハンバーグでできてるかなww

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどww
ハンバーグでできてるんだね!
僕は最近は甘いもの禁止にしてるから語彙力底辺のまま育ってるよ(?)

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよww
甘いもの禁止……やろうかな…(今アイス食べてる)どうしよう。ハンバーグは食べてないけど肉バリバリ食べてるんだけど……w

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日、僕はハンバーグ食べたよw
それにお菓子禁止してたのに食べたくなってカントリーマアムをばりばり…
やばいなw

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU