瑠璃のボード

瑠璃のプロフィール | 発言 (瑠璃の最後の書き込み: 「好きなバンドとか、歌...」 @今、考えてること。の話題 [2017年5月17日 16時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございます!
友達申請したので是非許可してください!
期待に応えられるようがんばります!
あとナカノヒトゲノムしってます!

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

許可しました!!更新ファイトです('◇')ゞ
それから、ナカノヒトゲノムについて語りたいです!!
知っている人まわりにいないんですよ~(´;ω;`)

瑠璃 (プロフ) [2016年12月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もあまり知っている人いなくて寂しかったんです!

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

意外とマイナーなんですよね(・_・;)
アニメ化されたりしたらいいな( *´艸`)
ちなみに押しキャラは誰ですか?

瑠璃 (プロフ) [2016年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アンヤとカイコクさんですかね~
カッコいいですよね皆!
あ、タメでいいですよ!

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もカイコク好き~
でもザクロとかヒミコちゃんも好きだよ!(^^)!
カイコクが白の部屋に閉じ込められたのはビビった。。

瑠璃 (プロフ) [2016年12月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当!ザッくんの妹も...

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうなのかな・・・・でも、11番街で脱走者が

瑠璃 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

妹ちゃんであることを願う!
それとアンヤのお兄ちゃん!!超カッコいい!

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!カリンのお兄さんはけっこうわらったΣ(・ω・ノ)ノ!

瑠璃 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、笑った!

両儀 蛍 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU