ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/5期?t=new

短編屋beNny土日作家のボード

短編屋beNny土日作家のプロフィール | 発言 (短編屋beNny土日作家の最後の書き込み: 「あはは笑 了解ですー...」 @しぶまる∞のボード [2015年5月19日 7時] )
短編屋beNny土日作家のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凄く、凄く憤慨。
.
自分の事でも無いのに憤慨が止まらない。
あの方の名誉を傷つけられて、何も出来ない私が嫌。

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、失礼ですがどちら様ですか・・・?

くろさく (プロフ) [2015年4月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兄が高2なのですが、部活をサボっても帰って来るのが遅いんですよ←
だから部活やってたらもう・・・小説更新どころじゃない・・・!

くろさく (プロフ) [2015年5月5日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も更新どころじゃ無い毎日です笑
読者の方々には本当に申し訳無くて…
土日更新、しかもそれ以下がほとんどなんて自分が許せ無いんですが、出来る範囲で精進していこうと思っています^ ^
くろさくさんは高校生活、無理の無い程度に楽しんで下さいね!

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年5月5日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなリアルの事情で忙しいので、頭を下げて必死で頑張っているのに、それを侮辱する人とか最悪ですよね(ーー♯)
そういう人ほど更新遅かったりとか読者様の気持ちを考えないで小説消したり・・・
自分のペースで無理ない範囲に頑張ってやってるからいいのに!
・・・と思っています!
多く更新されたって内容が薄ければ意味ないので、時間をかけていい文章がかけていればいいと思います^w^
高校生活かぁ・・・まだまだと思ってたけどあと2年ない・・・すぐですね!(笑)

くろさく (プロフ) [2015年5月5日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう仰る方がいらっしゃるだけで私は書き続けますよ^ ^
嬉しいです^ ^
.
2年なんてあっという間ですよ笑
ちゃんと楽しんで下さい!笑

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年5月5日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのプレッシャーが書く気持ちに変わるんですね・・・!
すごいなぁ、私からしたら考えられない@w@

ちゃんと楽しみます!(笑)
一年生がもう終わっちゃったから、一瞬で終わりますよね(笑)
やることはちゃんとやらないと~!!

くろさく (プロフ) [2015年5月6日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにご挨拶失礼致します *
*-
友達申請頂き有り難う御座います ! 気付くのが遅れてしまったようですいません orz 良ければ仲良くしてください*¥(^o^)/*

りゅのん (プロフ) [2015年3月25日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願い申し上げます!

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年3月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントを新調致しました、元*Benny*です!
此方でも宜しくお願い申し上げます♪

短編屋beNny土日作家 (プロフ) [2015年2月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU