ららんのボード

ららんのプロフィール | 発言 (ららんの最後の書き込み: 「そうやんな!前テレビ...」 @ららんのボード [2022年2月1日 0時] )
ららんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

香音です!よろしくね!私も高校3年生で同い年だよ!呼び捨てでタメで呼んで!

香音@20歳 (プロフ) [2021年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやで!山口県やで!なんで横浜に引っ越したかというとおとうが横浜の会社で働いちょるけー移動したんよ!横浜に移動しとらんかったら今でも山口に住んでたかもね!バリバリ岩国弁喋れるけーね!

香音@20歳 (プロフ) [2022年1月22日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外かもしれへんけど芦田愛菜ちゃんって関西出身なんやで!兵庫の西宮出身なんやで!

香音@20歳 (プロフ) [2022年1月22日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやんな!前テレビでやってて知った!

ららん (プロフ) [2022年2月1日 0時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外よな!ほんま私もびっくりした!

香音@20歳 (プロフ) [2022年2月1日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三重県って複雑よな~一応近畿じゃけど、でも東海の方に入るんよね例えば野球の代表近畿やなくて東海の愛知の代表になるんよね!複雑よなほんまに

香音@20歳 (プロフ) [2022年2月1日 1時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU