凡人のボード

凡人のプロフィール | 発言 (凡人の最後の書き込み: 「全俺が帰ってきたぞぽ...」 @凡人のボード [2021年1月22日 9時] )

メッセージ一覧

我々だ好きなんですか?俺も好きっす、よかったら繋がりたいです

ひなた (プロフ) [2019年12月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つながりましょ!ありがとうございます!

凡人 (プロフ) [2019年12月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺の周りに実況者知ってても我々だ知らない人がめっちゃいて、話ができなかったんですよ、だから嬉しいです!!

ひなた (プロフ) [2019年12月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知らない人多いですよね、わかります!こちらこそ嬉しいです!

凡人 (プロフ) [2019年12月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年齢って……何歳くらいか教えてもらう事ってできますかね?
(できたらでいいです、急にすいません)

ひなた (プロフ) [2019年12月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理です、ごめんなさい

凡人 (プロフ) [2019年12月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、すいません、自分の勝手で聞いたもんで、あやまらないでください、本当にすいません、話し、戻しましょっか

ひなた (プロフ) [2019年12月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ありがとうございます!好きなメンバーとかいます?

凡人 (プロフ) [2019年12月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いますよ、けど最近Youtube見れてなくて、我々だ見れないんすよ、なんで明日、見まくりますw、逆に好きなメンバーいますか?

ひなた (プロフ) [2019年12月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いるかっていうか...好きなメンバーを答えて欲しかったんですけど...
自分は外資系よりの箱推しです。

凡人 (プロフ) [2019年12月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません。
えっと、食害の二人が推しですね。

ひなた (プロフ) [2019年12月4日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU