ぐちやのボード

ぐちやのプロフィール | 発言 (ぐちやの最後の書き込み: 「いえいえ、想像以上の...」 @Ron$のボード [2023年3月30日 14時] )
ぐちやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ミッドナイトにおはよう」と「乙女色におはよう【プロセカ】【あんスタ】」のパスワードを教えてもらいたいです!

結葉 (プロフ) [2022年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結菜さん、こんばんは。わざわざボードまでありがとうございます。これからこの二つの作品を公開する予定がないので、メッセージにて「ミッドナイトにおはよう」のパスワードを送らせていただきます。「乙女色におはよう」は未完成のまま終わっているので、それでも大丈夫、と言った場合はパスワードを同じくメッセージに送らせていただきますが、希望がありましたら教えていただけるとありがたいです。

ぐちや (プロフ) [2022年10月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えていただきありがとうございました。しばらく占ツクを開いていなかったのでメッセージが来ていたことを知らず、返信ができていませんでした。「ミッドナイトにおはよう」とても面白かったです!「乙女色におはよう」が見つからなくなっていたのですが、消してしまったんですか?

結葉 (プロフ) [2022年10月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ミッドナイトにおはよう」と「乙女色におはよう」はとても楽しみにしていたので、もし消してしまったのならまた書いてくれると嬉しいです。できたらでいいのでもし理由があって投稿できなくなってしまったなら大丈夫です!これからも頑張ってください‼

結葉 (プロフ) [2022年10月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「乙女色におはよう」の方は、申し訳ないのですが作品の方を削除しております。内容があまり思いつかなくなり、新しい「アッシュとおはよう」を現在執筆中です。
あたたかいお言葉、本当に励みになります。これからもお楽しみにしていただけたらと思います!

ぐちや (プロフ) [2022年10月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU