美咲のボード

美咲のプロフィール | 発言 (美咲の最後の書き込み: 「宜しくお願いします!...」 @楽曲擬人化計画掲示板の話題 [2018年9月1日 8時] )
美咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係を結びに来ました!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

あー (プロフ) [2018年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだとすると……能力的に薫が適任ですかね? 薫は身体能力が良いので不意打ちくらってもかわして、薫の能力で彼女(?)の動きを無理やり止める……みたいな。
そして、その他2人の零、葵は彼女に命を狙われていて薫は目を光らせて警戒しているみたいなのが面白いと思います!
一応彼女とは同じ学校に通っている設定ですか? 同じ学校に通っていなくても帰り道などにばったり会って襲われるというも面白いと思いました!
長くなってしまいました、申し訳ありません<(_ _)>
いかがでしょう?
美咲様のご意見お願いします!

あー (プロフ) [2018年8月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰り道にバッタリ。。。。良いですね!!
不意討ち食らっても倒れない=そこから激戦になる。と言うことをやってみたいです!!
と言うことをやってみたいです!!

美咲 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! まとめると
◆零
元同級生。仲が良かったが狂詩になってしまった彼女に襲われるようになってしまった。しかし零はもう死んでいるので、刺されたとしても痛みは感じないし血も出ないので、逃げようとはしない。
◆葵
元同級生。仲が良かったが狂詩になってしまった彼女に襲われるようになってしまった。
◆薫
元同級生。仲が良かった。しかし、現在では狂詩になってしまった彼女を暴走にするときのストッパー役になってしまった。
っていう感じですかね?

あー (プロフ) [2018年8月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!よろしくお願いします!

美咲 (プロフ) [2018年8月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!
本日は関係を結んで下さり、ありがとうございました!(*´ω`*)

あー (プロフ) [2018年8月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU