さくらもちのボード

さくらもちのプロフィール | 発言 (さくらもちの最後の書き込み: 「京都Σ(・д・ノ)ノ...」 @さくらもちのボード [2016年5月8日 14時] )
さくらもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよ( ̄∀ ̄)

エメリオ (プロフ) [2016年2月17日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

キッドかっこよすぎて
死にそうやった(^o^)
コナンとキッド関係めっちゃ好きやー(^o^)
映画見に行きたいよ…(._.)

さくらもち (プロフ) [2016年4月16日 13時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな…!!やっぱ人気キャラなだけあるよ、本当に…!
あのかっこよさに女性はやられるんだよなー (笑)
キッド同様赤井さんもね!私はそのうちの一人だ(゜∇゜)←
私は明日か来週中に行けるはず!!

エメリオ (プロフ) [2016年4月16日 14時] 126番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うぎゃゃゃゃゃゃ
ちょっともうやばいやばいやばいやで!!
映画見てきましたー!
もう、吐きそうです…

さくらもち (プロフ) [2016年4月24日 18時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ!先週の日曜に、予言通り!!
キュラソーぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

エメリオ (プロフ) [2016年4月27日 21時] 128番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

泣けるね、あれは( i _ i )
もう、やばい
そして、赤井さんとバーボン!!!!
白熱だぜ((o(*゚▽゚*)o))

さくらもち (プロフ) [2016年5月1日 12時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい(⌒‐⌒)

たま (プロフ) [2016年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そいえば
携帯どないなりました?(^o^)(^o^)

さくらもち (プロフ) [2016年4月25日 19時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理たん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
死んだ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

たま (プロフ) [2016年4月25日 20時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理やったん…?(ー ー;)

さくらもち (プロフ) [2016年4月26日 20時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャンスはGW…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

たま (プロフ) [2016年4月28日 0時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我はいつまでも待ってるぜよ…( ^ω^ )

さくらもち (プロフ) [2016年5月5日 21時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、300超えてたの気づいてなかった
ドジぺろ(`・-・´)

(プロフ) [2016年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!!
お姉さん一緒におってんや笑
思うぞうぶん私の分までハッチャけてきてねぇぇ!!

さくらもち (プロフ) [2016年3月15日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや笑
おう!!暴れてくるんや!笑
新潟2年ぶり?ですごい皆喜んでて、なんか私まで嬉しいよ(*´艸`)

さくらもち (プロフ) [2016年3月17日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当落でやった!?
新潟羨ましいぜ!!笑

さくらもち (プロフ) [2016年3月28日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやねんや…
また次のお楽しみやな( ´ ▽ ` )ノ
いまのところは次のツアーが決まったら
友達と行く予定かな( ̄▽ ̄)

さくらもち (プロフ) [2016年4月4日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああ、なんか色々あってアカウント消えちゃった ここあだよ !
何度も何度もごめんなさい.. 会話もぶった切っちゃって申し訳ないです

(プロフ) [2016年4月28日 6時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300超えてしまった・・・

はるびん (プロフ) [2016年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?

はるびん (プロフ) [2016年5月2日 1時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるのも携帯かったよ!

はるびん (プロフ) [2016年5月2日 1時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか繋がりにくいんかな…?
よくわかんないけど笑

さくらもち (プロフ) [2016年5月8日 13時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそろだぁーい♪

さくらもち (プロフ) [2016年5月8日 13時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

iPhone?

はるびん (プロフ) [2016年5月10日 23時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっはい!!
次のー(*´꒳`*)

たま (プロフ) [2016年1月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

/^o^\フッジッサーン?笑
ことばのあやってなんだっけ(

たま (プロフ) [2016年2月15日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


うーんと、うーんと・・・・
なんか、あやとりみたいに言葉は複雑だよね☆
的な

さくらもち (プロフ) [2016年2月15日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べてきた

さくらもち (プロフ) [2016年2月15日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「言葉のあや」という言い回しですが、「あや」とは、
「文」や「綾」と書いて、あやと読みます。
意味は、言葉の技巧のことであり、人に物事を話したり、
説明するときに使用する表現上の工夫のことで、
要は言葉が織りなす模様です。
よく、たまたま言った言葉に、相手が不機嫌になった時など、
「まあ、そんなに怒るなよ、言葉のあや、じゃないかよ」
と言って、主に相手の損ねた機嫌、誤解を解くための弁解用に
用いられていますよ

さくらもち (プロフ) [2016年2月15日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300/^o^\フッジッサーン
..諦めました(

たま (プロフ) [2016年2月16日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
改めてよろしくお願いします!

まっちゃ (プロフ) [2015年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若い!!!笑
いや、全然大丈夫よ笑
うん!同い年ー!!

まっちゃ (プロフ) [2016年1月9日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学生かぁ。•◡•。
将来何のお仕事するか決まってるー??
私おとうさんに早く決めろっていわれてんねんけど、
やりたい仕事の勉強が理数なんやよね笑

さくらもち (プロフ) [2016年1月9日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから就活なんだー(;_;)
一応サービス業かなーって感じ!
そうなんだ!!やりがいはありそうだけど、大変そうだね(>_<)

まっちゃ (プロフ) [2016年1月11日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

就活かぁ、ガンバレ!!
サービス業もいいよね!
私理数苦手やのに・・・(^o^)

さくらもち (プロフ) [2016年1月12日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください、お願いします。

あすか (プロフ) [2023年10月5日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

足カカカッ好きよ≡┏( ^o^)┛

たま (プロフ) [2015年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美術部は大人しい人が入ってるイメージやなぁ
あと、アニメ好きな人とか!
あらら笑 お姉さまも吹奏楽部やねんね笑
入らざるを得ないね笑

さくらもち (プロフ) [2016年1月9日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こないださー、終業式の後にがっかつやってんけど、
クラス一人ひとりのとり説を書こう的なんやった笑

さくらもち (プロフ) [2016年1月9日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんんん、ま、良いか。頑張って我慢してでっかいライブ行ってやる。
んえ、どんなの笑

たま (プロフ) [2016年1月9日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例えばね、「寝てるときは起さないであげてください。不機嫌になります。」的な笑
ちなみに項目ごとにランキングつけんねんけど、
私に「ツボが浅いです。いっぱい笑わせてあげてください。」
って項目が37人中33人入れられて一位やった←

さくらもち (プロフ) [2016年1月10日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石☜
我は、..『食べるのが大好きです。たくさん与えてください。でも和菓子は微妙です。』

たま (プロフ) [2016年1月10日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

李埜*ここあからアカウント変えたので
こちらの方でよろしくお願いします!

(プロフ) [2015年12月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初開通なんだ!それは行きたいね~
春ツアー行けないからプリズのリリイベに行く(^o^)

(プロフ) [2016年1月30日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんなぁ・・・
いけるかなー笑
チケット取れるかなー笑
プリズか!
私のぶんまでだいちを目に焼き付けといて!笑

さくらもち (プロフ) [2016年1月30日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね チケットなんよねー笑
りょーかいっ!
目に焼き付けとくわ!笑

(プロフ) [2016年1月30日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、4月からやし
本気出して取れるよう頑張りまっす笑
だいちはかっこいい・・・!
ドラムがすごいですよね(^o^)

さくらもち (プロフ) [2016年2月2日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春ツアー行きたいな~笑
おう、頑張って取るんだ!!
ドラムいいよね!カッコいい!

(プロフ) [2016年2月3日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同好会の方から入ってきてしまいました...すみません、よろしければ友達になっていただけませんか?

(プロフ) [2015年12月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ!
国語以外終わったよ!笑

(プロフ) [2016年3月14日 17時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、4教科とかやばくないですか笑
社会さ!!!
地理ばっかり出してさ!!!
嫌味か!!

さくらもち (プロフ) [2016年3月14日 21時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバいっす!
公民はBグループ全問正解だった!
7点とれた!そこだけで!
Aグループがなぁ…公民とれんかったもん!

(プロフ) [2016年3月14日 21時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ! AとかBとかよく分かれへんけど、良かったじゃん!!笑
もう私社会にはなんも期待せぇへん!笑
望みは英語!!!!

さくらもち (プロフ) [2016年3月15日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!
返信できてると思ったら、出来てなかった(TT)
携帯、買ってもらったよ!!

(プロフ) [2016年7月7日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとう!!
嬉しいです。
またいろいろよろしく☆

月影 柚海 (プロフ) [2015年11月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし!任せなさい!!笑
でも、さくら頭良さそうだからなぁ…死にそうなんて事ある?!?
歌のテストかー、みんなの前とか嫌だよね…。
歌うのは好きだけど(^o^)
一応特設合唱部です(^o^)

月影 柚海 (プロフ) [2015年11月30日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ
どこをどう見たら賢そうに見える?!
でも、顔見たことないもんね(^o^) そりゃわかんないね笑
歌はね、「さくら、どうやったらそんなに音程ずれるの(^o^)」
っていわれるほどの、音痴です笑 音程判断20点中3点やった笑
合唱部・・・!! かっこいい!!
ぜひ私のうたのコーチを←

さくらもち (プロフ) [2015年11月30日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと…話してる感じ…??←
私も合唱部入る前まではあまり上手じゃなかったよ(^o^)
今でも高音は出にくいけどww
こ…コーチ…!?
そういうのはこーちゃんとかやでちゃんにお願いしよう(^o^)

月影 柚海 (プロフ) [2015年12月5日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇーい ありがとう(^o^)
んじゃあ、もっと賢そうな話し方にして
賢いぜオーラを出しまくりますわね←
お願いしてみたい!!
こーちゃんとやでちゃんなら私を
美声にしてくれるはず・・・!!笑笑

さくらもち (プロフ) [2015年12月5日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日夢で、音楽の先生の前でスノブレの歌テストしてる夢見た!!

さくらもち (プロフ) [2015年12月6日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU