桜もちのボード

桜もちのプロフィール | 発言 (桜もちの最後の書き込み: 「はじめまして、桜もち...」 @せつのボード [2018年8月14日 9時] )

メッセージ一覧

あの作品完結しちゃったぁぁぁ!!
まってどうしよう凄い泣く…
終わり方神だ。続編楽しみすぎてやばい。
最後雲雀さんんんん!ってたるやばいよこれ、テンションが……
sweetboxも更新されるって、キャッホー!!(失礼)
はやく新作出ないかなぁ、早く更新されないかなぁ、早く続編出ないかなぁ、オチ雲雀さんにならないかなぁ……
おおやけには言えない願いですねw
何にせよ楽しみだけど。
七夕のお願い届くといいなぁ……
まあともあれ、お疲れ様でした!!
(時間出来たらこのボードに感想書きまくる予定。あんま見られないし大丈夫でしょw)

桜もち (プロフ) [2017年8月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここでも感想ありがとうございます!本当に桜もちさんに支えられながら書いていた部分が大きいのでとても嬉しいです。そちらも続編頑張ってくださいね!!

(プロフ) [2017年8月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちら読まれていたとは……感情のままにバーッと書いたやつですのでお恥ずかしい…ww
はい、ありがとうございます!
更新遅めですが頑張ります、BrokenCrown、楽しみにしてますね!

桜もち (プロフ) [2017年8月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU