桜もちのボード

桜もちのプロフィール | 発言 (桜もちの最後の書き込み: 「はじめまして、桜もち...」 @せつのボード [2018年8月14日 9時] )

メッセージ一覧

とある好きな作者様の作品が面白すぎて最近怖い。大好きで、長く続いている作品ほど、突然更新しなくなっちゃうんだよなぁ……どうかそうなりませんように……!!ほんとに楽しいんですよあれ。

桜もち (プロフ) [2017年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私桜もちさんの作品がそれです…借り100Loveなので更新頑張ってくださいね…!

(プロフ) [2017年7月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

らっくさんからお返事貰えるとは……すごく嬉しいです!!私のその好きな作品も、あの自由奔放シリーズなんですよ!そんな作者様にそう言われてとても感激です……!!
夏季課外と模試がようやく終わったのでこれからまた更新頑張ります!
そちらも応援しています!

桜もち (プロフ) [2017年8月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああ久しぶりに見に来たら死にそうな褒め言葉もらえてうああああああ。続編も連載作品も頑張ります!!!!

(プロフ) [2017年8月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU