こんぺいとうのボード

こんぺいとうのプロフィール | 発言 (こんぺいとうの最後の書き込み: 「えっとね…最近書いて...」 @こんぺいとうのボード [2020年8月24日 19時] )

メッセージ一覧

寧々ちゃん!いつもお話見てくれてありがとう!
突然ですが、よかったら、合作しませんか?
私はアニメでもドラマでもなんでもオッケーだよ!
寧々ちゃんのアイコン?の蜜璃ちゃん
可愛い…

すみれ (プロフ) [2020年8月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すす、すみれさんっ!
合作ですか!?是非ともします!
何が良いですかね?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は今、【鬼滅の刃】か、【わたし達はどうかしている】なら書けます!
↑わたし達はどうかしている なら現在進行形で描いてます!

すみれ (プロフ) [2020年8月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、でも私、私達はどうかしている知らないんですよね、今日録画見てるんですけど、、、難しいかもしれません

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…では残念です。
またの機会に連絡くださると幸いです。

すみれ (プロフ) [2020年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり作ります!何回もすみません!!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!では、どんな立ち位置にしますか?【キャラ】

すみれ (プロフ) [2020年8月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

椿達の幼なじみでよろしいでしょうか?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!

すみれ (プロフ) [2020年8月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、合作の件ですが、早く更新して頂けると幸いです。
一話だけでも更新して頂けますか…?

すみれ (プロフ) [2020年8月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!分かりました!明日中にします…

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU