こんぺいとうのボード

こんぺいとうのプロフィール | 発言 (こんぺいとうの最後の書き込み: 「えっとね…最近書いて...」 @こんぺいとうのボード [2020年8月24日 19時] )

メッセージ一覧

ボード来ました~!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こ、こんばんは!(すごい震える)←事実です…!
こんなすごい人と私が会うなんて夢みたいです!
葵羽様のお話全部見ました!
私善逸推しの箱推しなんですよね。←関係あるかっ!
葵羽様は誰が好きですか?
後、関係ないですけど…何時くらいまでお話出来ますかね…。
私はな何時でも良いんですけど…。
葵羽様のお時間に合わせて…終了致しますので!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!(*´∇`*)
震えるだなんて何だかすごく恐縮です!(*T^T)私なんか全然すごくないですよ…!全作品を見ていただいて本当に嬉しいです!感動です!
私も善逸推しの箱推しですよ!お仲間ですね!(*´∀`)♪
私も何時でも話せますよ!逆に時間は有り余ってます!(笑)

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?嫌…人気の方はコメントや返信で辛いと思いまして…。
たわいもない話ですが、いつも何時に起きてますか?
コメント朝送る時早かったりして迷惑かけてしまったら大変失礼だと思いまして。:(;゙゚'ω゚'):
後、善逸のどこシーンが好きですか?私は、善逸が雷の呼吸使う時ですかね。
めっちゃカッコいい!もし現実にいたら…キュン死しますよね♡
あのタメ口でも良いですか?多分葵羽様の方が、年上だと思いますが…。

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私、結構朝起きるのが遅いしバラバラなので私からヤシロ寧々様のボードへ返信いたします!(*´∇`*)迷惑だなんて思わないのでいつでもコメント送られて良いですよ!私も善逸の呼吸を使うシーン大好きです!霹靂一閃(六連)のシーンの月と被るシーンが本当カッコいいですよね…!BGMと演出、絵が神すぎて感動しました…(*T^T)もう善逸はどのシーンも大好きです!(笑)確かに現実に善逸がいたらキュン死にしますね!タメ口でも全然良いですよ!正直言いますと、私中学生になりたての子供です!(笑)なのでヤシロ寧々様の方が年上という可能性もあるかもです…!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ長文になってしまいました…!( ̄▽ ̄;)一旦落ちますね…!すみません!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…実を言いますと…私中1成り立てホヤホヤですっ!
最近夏休みがあり勉強も順調に進んでいるので…!
おやすみなさい。

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!来るの遅くなりすみません…!ということは同い年ですね!何だか嬉しいです!(*´∇`*)私も今夏休み中です!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!大丈夫です。私妹がいまして…。妹のタブレットでやってるので(笑)
まあ、基本的に六年生?って感じなんですけどねー。だから一応
キッズです。
あの、なんのアニメが好きですかっ?鬼滅以外とか…

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごく遅れてしまってすみません!(´;ω;`)私も妹います!(笑)私もまだ内心キッズです!(笑)鬼滅以外のアニメですと、進撃の巨人などが好きです!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2020年8月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー私はリゼロとか…。あ、ゼロから始まる異世界生活っていうんですけど…。
エミリアとか可愛いですよ!ラムレムも良いし…。
じゃあ、好きな漫画や小説はなんですか?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU