クローシャのボード

クローシャのプロフィール | 発言 (クローシャの最後の書き込み: 「ご丁寧に教えていただ...」 @羅威那@ゆきまるのボード [2018年10月14日 17時] )
クローシャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仲良しだった占ツク友達とどんどん疎遠になっていく寂しさね?

クローシャ (プロフ) [2016年6月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日入試終わったー!
クロちゃんとこ入試日曜日にあるんだね。こっち平日なんだけど。
田舎だからかな?

(プロフ) [2017年3月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クッソ羨まああああああああああああ
そこそこ都会っちゃー都会だけども関係あるのだろうか…推薦とかは平日やった!
入試寸前だというのに銀魂はまってしまったお馬鹿さんは私です

クローシャ (プロフ) [2017年3月7日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロちゃん卒業おめでとう!今日が入試かな?頑張れ!
銀魂はいいよ!下ネタ満載だけど

(プロフ) [2017年3月12日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信二ヶ月後になってすまぬ!!
無事入試終えてなんとか高校生活送ってるぜよ
そして二ヶ月で刀剣乱舞沼に底まで沈んだ私です

クローシャ (プロフ) [2017年5月28日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、めっちゃ懐かしいこと言うね??
くろちゃんの合作久々に読み返してみようと思ったんだが見つからんぞい…?
どこいった…??

クローシャ (プロフ) [2017年5月28日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔陽誕生日おめでとーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クローシャ (プロフ) [2015年6月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんてこった…ヒロアカの発目明ちゃんが…私と誕生日一緒だと…!?←
私と誕生日被ってるキャラとか超少ないんだけどなwハイキューでは照島遊児くんいるけど、黒バスとか1人もいないしw

クローシャ (プロフ) [2015年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はさくらまつりお疲れ様でした〜(´ε` )
さっき言おうと思ったんだけどいつの間にかクローシャいなくなってたから言いそびれちゃったんだけど、7日の朝、一緒に学校行こ〜∧( 'Θ' )∧
備品、借りてたよね??

ナノハ (プロフ) [2015年4月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんwC美さんと一緒に親探してたw
じゃあ、7時20分にいかりの交差点でいい?

クローシャ (プロフ) [2015年4月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけd( ̄  ̄)今日は、美容室行ってきた!髪の毛空いただけだけど、ちょっと短くなった感じww
ではでは明日〜♪(´ε` )

ナノハ (プロフ) [2015年4月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、ニューナノハに期待しとくw
また明日ね〜

クローシャ (プロフ) [2015年4月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国見ちゃん、そしてナノハ!誕生日おめでとう!!
ナノハはこれからもよろしくね!!

クローシャ (プロフ) [2015年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日一緒に学校行こーよ(・Д・)ノ大の仲良しのあのお二人と行ったら、会話入っていけないので…汗
……てことでお願いします(ノ_<)

ナノハ (プロフ) [2015年3月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、あれか…(・_・)
→ピロリン♪ナノハのテンションが10下がった!

ナノハ (プロフ) [2015年3月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クローシャさーん。明日、普通の時間に学校行く?私、クラスの女子の集まりがあるから7:50までに来てって言われた……orz

ナノハ (プロフ) [2015年3月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンション10も下げんなしww
あ、それ今日浴衣から聞いたwなんか、A田M子ちゃんをいじめるための作戦会議だとかなんとかって...ヤバくない?行かなかったらナノハも標的にされるかもだから、行くだけ行ってみたほうがいいと思う...私はいつも通りに行くよ〜

クローシャ (プロフ) [2015年3月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?いや、普通に春休み遊ぶときの日程決めでしたよ?www今日はその場で黒子気分を味わえて楽しかったwwよかった、影の薄さ健在なうやわw

ナノハ (プロフ) [2015年3月24日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、マジでwじゃあ浴衣が言ってたのは何だったんだw
そこ楽しむとこじゃないw
明日はクラスで収集かかってるから、一緒に行けませーん!

クローシャ (プロフ) [2015年3月24日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
そして、旭さん誕生日おめでとうございます!
あと、私の学校の英語のH先生も、お誕生日おめでとうございます!!
みなさん、今年もよろしくお願いいたします!!

クローシャ (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は大晦日ですね!
というわけで、大地さん誕生日おめでとうございます!

クローシャ (プロフ) [2014年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、明日の連絡ってなに?
多分部活休むけど、一応………。

ナノハ (プロフ) [2014年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや、こういうところで役に立てなきゃダメだろww二次製作である限り、出版されることもないからな…頑張るw

クローシャ (プロフ) [2015年1月10日 23時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、寝坊した!!8時半ぐらいに行くね

クローシャ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょい待てい、私らはどこまで気があうんだwww
実は私も二度寝しちゃって、さっき起きて今準備中

ナノハ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの二度寝パティーンwww二度とジェットコースターなんてのらん…!!

クローシャ (プロフ) [2015年1月12日 19時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ、昨日買ったHQセコムの同人誌あったじゃん?それの第二弾がさ、昨日発売されてたらしくてwww日曜に買いに行こうと思うww

クローシャ (プロフ) [2015年1月26日 18時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛雄ちゃん、誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あと、二日遅れだけど、赤司様も誕生日おめでとうございました!
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

クローシャ (プロフ) [2014年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU