smile-smileのボード

smile-smileのプロフィール | 発言 (smile-smileの最後の書き込み: 「am24さん 問い合...」 @smile-smileのボード [2014年11月9日 21時] )
smile-smileのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どの話も好きでいつも楽しみに拝見させていただいてます^ ^
番外編のお話も見たいので、パスワード教えて頂きたいです!

sakura (プロフ) [2021年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています!
同じ空の下のパスワードを教えて頂きたいです!

みお (プロフ) [2021年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
祝福してくれますか?を
1から読んでるんですが…
名前変換出来ません(>_<)
あたしのスマホがおかしいのでしょうか?
それとも変換なしの小説ですか?

am24 (プロフ) [2014年11月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

am24さん
問い合わせ、ありがとうございます
ごめんなさい、変換なしなんです
私の作り方の問題ですね
設定をしくじってまして、楽しめないですよね汗
ヒロイン名はずっと固定のままでやっております
ややこしくてご迷惑をかけますが、そのままでも読んでも大丈夫そうであれば、読み進めてみてください

smile-smile (プロフ) [2014年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU