琉翔のボード

琉翔のプロフィール | 発言 (琉翔の最後の書き込み: 「久々に更新しました ...」 @琉翔のボード [2018年8月14日 19時] )
琉翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々に更新しました
こんなゆっくりでも見て下さっている方がいるというのが本当にうれしいです
有難う御座います!

琉翔 (プロフ) [2018年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
部活が落ち着き、そしてテストも終わりました!これから更新速度を少しあげたいと思います
またよろしくお願いします

琉翔 (プロフ) [2018年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!そしてお久しぶりです、琉翔です
やっと直ったっぽいです。
ですが実は今大会が目の前に迫っています。まだ更新を本調子には出来なそうです。リクエストもいただいているのに申し訳ありません……
ゆっくりですが見放さずにお付き合いください!!
お気に入り登録の通知が来るたびに感激してます!!有難う御座います!!
これからもよろしくお願いします!!!

琉翔 (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう御座います!←今更
なかなか来れずすみません!新年で色々あり、大会も近付いていて………
それに!パソコンでいつも書いているのですがWi−Fiの機械(ルーター?)が壊れて現在使えないんです!!(泣)
取りあえずルーターで合ってましたっけ。それが治るまでは待ってくださいっ!

琉翔 (プロフ) [2018年1月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
随分久々のボード更新です。見て下さっている方がいるのか分かりませんが、書いていきます←
何時の間にやら、Restertも2に入り、短編集、さらにはメモーリアまで書き始めて掛け持ち作品が増えていますねw
hit数もどんどん増えていて、お気に入り登録をして下さる方もいて夢かと毎回思っています!w
こんな駄作者ですが、完結に向けて、少しずつ作品と歩んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!
あと、読んで下さる皆様と出来る限り仲良くしていきたいというのが僕の願い?だったりしますwコメント、お暇な時間に頂けたら嬉しいです。
それでは、また

琉翔 (プロフ) [2017年12月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名探偵コナン】トリッパー少年の救済のお気に入り登録ありがとうございます*ˊᵕˋ*

まち (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ、面白い作品を読ませていただきました!
応援してます!

琉翔 (プロフ) [2017年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
大会でなかなか更新できませんでしたが、これからまた更新していきます!!長らくお待たせしました!!

琉翔 (プロフ) [2017年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちで作ってしまった短編集!
初リクエストが来たので作ってみました!!3話使うという長めの話になりましたが、書ききって自分は満足しています。
こんな僕でよかったらまたリクエストが来たら嬉しいななんて思っています!リクエスト作品喜んでもらえたら幸いです!!

琉翔 (プロフ) [2017年9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!琉翔です
今日、付けた方が皆様に楽しく読んでいただけるかと思い、主人公の本名と偽名にだけ名前変換機能を付けました!!
まぁ、未だに主人公の本名を話の中で出してはいませんが←
一昨日、家族と遊びに出かけたら次の日から左足と右腕が筋肉痛になっていて辛いです。
とまぁ、楽しく過ごしてます。←いや何処から伝わるそれ
これからも読んでやって下さい!(殴
い、痛いよ………

琉翔 (プロフ) [2017年8月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、琉翔です。
3日ぶりの書き込みです。
900hitを超え話数も30話を超えました!!未だに合宿2日目です。先は長いですね
最近は増えているhit数を見るのが楽しみになっています。ありがとうございます!!
今の作品をまた書き始めて良かったと思っています。
これからも読んで頂ければ幸いです
なんて、堅っ苦しい感じで書きましたがこういうのは正直苦手です←
少しでも楽しんで読んでください!!
これしかないんで←

琉翔 (プロフ) [2017年8月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU