さっちん☆のボード

さっちん☆のプロフィール | 発言 (さっちん☆の最後の書き込み: 「わかんない… 急に避...」 @さっちん☆のボード [2015年6月24日 20時] )
さっちん☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になって下さい(=゚ω゚)ノお願いしますぅ¥(//∇//)¥

ばいばい (プロフ) [2015年5月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん、返事遅れてごめんね(´・_・`)
そっか〜。ってなんでそんな状況になったの?

ばいばい (プロフ) [2015年6月22日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない…
急に避けられ出したの(T.T)

さっちん☆ (プロフ) [2015年6月24日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!それはどうしてだ??
う!さっちゃん泣かないで!!えっと〜ヨシヨシ ヨシヨシ(汗)

ばいばい (プロフ) [2015年6月25日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからないよー!!!!
…えへへ、ありがとーv(・∀・*)
あ、さっちんだよ(*´∀`)プロフごと変えたから・・・…

サシャ (プロフ) [2015年6月26日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃん♪久しぶり〜(・ω・)ノ
遅れてごめんねヽ(´o`;

ばいばい (プロフ) [2015年7月29日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ^ ^
龍馬ですw

°りょーま° (プロフ) [2015年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!

°りょーま° (プロフ) [2015年6月3日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!ありがとう。
これからもよろしくね、

さっちん☆ (プロフ) [2015年6月4日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!よろしくな^ ^

°りょーま° (プロフ) [2015年6月11日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
あ、それと、今日は、1日練があって…(8:30~6:15分)
最悪だよ…ホントにw

さっちん☆ (プロフ) [2015年6月13日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ…泣

°りょーま° (プロフ) [2015年6月16日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU