ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/q/sf0715/

山櫻ちゃん☆のボード

山櫻ちゃん☆のプロフィール | 発言 (山櫻ちゃん☆の最後の書き込み: 「すみません。 作者ペ...」 @ゆうにゃんのボード [2016年3月10日 2時] )
山櫻ちゃん☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

"出会い目的の書き込みは法律で罰せられる"
ってあるけど、
あたし的に顔も見たことがない人と
「会いましょう」
なんて会話できない(笑)
普通に純粋な方が大半だと思うけど、
やっぱりなんか信じられない。
だったら顔が見えないまま話す方がいい。
っていう超暇人の独り言。。
暇なら小説更新しろってなるけどな(笑)
それとこれは別よ(  ̄▽ ̄)

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2014年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに来てみた(笑)
何年ぶり?
そんな単位だよね(笑)?
独り言ってことで☆
以上、山櫻ちゃん☆ でした。

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2013年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわぁ~~!!
1ヶ月ぶりぐらいです☆
復活したんでまたちょこちょこ
小説書いていきたいと思います!!

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2012年4月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ど!!!
なんとっ!!!!
久々更新しようと思ったら
復旧中!?
聞いてないよぉ~~~(汗
お友達募集中でぇす!!!

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2011年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー
私の恋は~
嵐にしやがれでやってましたね!!
今日の回は爆笑の嵐でした!

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2011年7月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イェーイありありとーん←(殴
るりあです★よろしく><

琉璃亜 (プロフ) [2011年7月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!!
コメ返あざーっス!

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2011年7月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この時期妹のテンションが上がるプール
そして、
わたしのテンションが下がるプール・・・
この時期1番嫌いだなぁ・・・

山櫻ちゃん☆ (プロフ) [2011年7月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU