朔間文秋のボード

朔間文秋のプロフィール | 発言 (朔間文秋の最後の書き込み: 「なるほど!素敵な関係...」 @せーれーさんの話題 [5月1日 9時] )

メッセージ一覧

時無と王子さんの関係組みについてです。
失礼します。

栗樹(´・ω・)@無事帰還 (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私的なやつなんですけれど時無は多分王子さんの事を面白い友達だと思ってると思うんですよ()
知っている人間の中でもちょっと話し方が変わってる人だなぁくらいで話掛けるのが多分始まりで偶に話が合う程度の感じなんですけれど話す時は時無が思った事をぽんぽん話していく様な子なので多分話が噛み合わないまま会話が進んでいって訳がわからなくなった王子さんが多分話しているであろう話の回答を出す頃にはもうすでに別の話をしてるという地獄の様な会話が繰り広げられていると思います()
そして多分話だけじゃなく行動でも王子さんを振り回していく感じだと思います。
独自の世界観を持って生きている様な子でもあるので王子さんが考えている事と時無が考えている事に差がありすぎて王子さんが呆然としている気がしました()
時無も時無で王子さんの話す事と自分が話している事の差に呆然としていて最終的にはお互いに「なんだコイツ」みたいな事を思っていると思います。
要約すると「大分変わってるけど偶に話が合う不思議な友達」です。
少し日本語がおかしい部分があると思いますがこちらからは組むとしたらこんな感じだろうなとちょっと前から考えていました()
朔間文秋様の意見も聞きたいのでお手隙の際にご確認ください。
またキャラの解釈等がありましたら言ってくだされば幸いです。
長文失礼しました。

栗樹(´・ω・)@無事帰還 (プロフ) [2023年1月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、素敵な関係ですね。
王子もおそらく時無ちゃんのことを「変わった人だなぁ」と思っていると思います。裏CSで書いたように王子は神を信じないタイプ、「この子は何を言っているんだろう、神なんていないのに」と言った風に哀れみと見下しの目で見ていると思います。流石に性格上面と向かって「神なんていないよ」とは言わないと思いますが。
話がコロコロと変わっていく時無ちゃんに、王子は最初こそ頑張ってついて行こうとしていたけど、結局最近は相槌を打つだけになっていそうです。話は半分ぐらいしか理解できていなそうですね()
王子は自分から振り回されにいくようなタイプじゃないので、どうぞ積極的に振り回してやってください(笑)話が噛み合っていない状況で「つまりこういうことだよね?」という確認をしておきながら結局齟齬が生まれていて、最終的に行動した後に「んん?」って王子が慌てる、みたいな感じだと面白いですよね←
苦笑いで振り回されながらも、それを楽しんでいる王子がいてくれたらなぁ、と思います。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お時間あるときに返信いただけたら嬉しいです。

朔間文秋 (プロフ) [2023年3月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU