朔間文秋のボード

朔間文秋のプロフィール | 発言 (朔間文秋の最後の書き込み: 「なるほど!素敵な関係...」 @せーれーさんの話題 [5月1日 9時] )

メッセージ一覧

花乃子 (プロフ) [2022年12月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼いたします!
お世話になっております、絶ステの主催です🙇‍♀️
良ければ、南詩乃と関係を組んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana328/

花乃子 (プロフ) [2022年12月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!お誘いいただきありがとうございます!何か希望する関係などございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます✨
割りと平和な先輩後輩関係ですかね…?
成瀬ちゃんが詩乃をからかったりしてそうです……
すみません💦こっちから誘っておいてなんですが、何か案がありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

花乃子 (プロフ) [2022年12月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私としても、先輩後輩のような関係を想像しています。本当に学校が同じというわけではなく(すみれちゃんと矛盾が出てしまうので)、イメージとしては先輩ぶる成瀬とそれに乗ってくれる詩乃ちゃん、と言ったような感じでしょうか。詩乃ちゃんの前では先輩ぶってカッコつけたがる成瀬がいてくれたらくれたら嬉しいです。でもその過程で慣れないことをしようとして色々と変なことをしたり、時々さらっと嘘をついたりしていたら面白いと思います。結局どっちが年上なのかわからなくなっていたりしたらいいですね。

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!
詩乃は基本的に年上には敬意を払う子なので、成瀬ちゃんも先輩として、特に努力家なところを尊敬していると思います!
詩乃の前では、カッコつける成瀬ちゃん……めちゃくちゃ良いですね🥰
なるみくと被ってしまうのですが、世間知らずな詩乃に流行を教えてくれてるといいなと思います!
嘘を教えられたら、詩乃はなんとなく勘づくかもしれません笑
自由人な成瀬ちゃんを詩乃が注意することもありそうですね…

花乃子 (プロフ) [2022年12月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
尊敬してもらえるんですか!?よかったな、成瀬、お前尊敬してもらえるって()
流行、時々嘘織り交ぜて教えます!未来ちゃんと詩乃ちゃんにそれぞれ同じ嘘を教えてどっちが先に真実に辿り着くか、みたいなドッキリを仕掛けてそうですね……そんなことするから信用なくすんだぞ……()
ぜひ「本当ですか?」「本当だよ?」「嘘ですよね。」「はい、嘘です。」みたいな会話をしてもらいたいです!で、嘘に騙されてくれないから後々成瀬が「むー」って膨れてるんですね。
注意、是非お願いします。日常でもデスゲーム中でも成瀬のストッパーになってくれたらありがたいです。デスゲーム中、殺気立ってる成瀬ですが、なんだかんだで詩乃ちゃんにはぽろっと本音をこぼしちゃったりしたらいいなと思っています。

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ドッキリに気づいてから未来ちゃんと二人で怒ってるところが想像できます💭
その会話、めちゃめちゃ良いですね!
出会った当初は騙されてたけど、成瀬ちゃんの性格を段々とわかってきて、最近は初めから疑ってそうです笑
ストッパー役おまかせください💪
詩乃は意外とメンタルが強いので、デスゲーム中でもよい相談相手になれるのでは……と思っております!
呼び方は『成瀬さん』でいきますね!

花乃子 (プロフ) [2022年12月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めいただきありがとうございます!そういう平和な世界線をよこせください()
成瀬は最初から疑ってかかるぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
呼び方、了解です!こちらからは「詩乃ちゃん」もしくは「お嬢」と呼ばせていただきますね。お嬢と呼ぶことの方が多いかなぁ、と思ってます。

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

平和なの、イベントでいっぱいやりましょ👍
こちらも呼び方了解です!
コンビ名どうしますか?
『なるしの』とかですかね…?

花乃子 (プロフ) [2022年12月11日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!他に変わり種で行くとしたら、成瀬からのあだ名が「お嬢」ですし、お嬢様と執事みたいな感じで「お屋敷組」とか「お館組」とかでも面白いかもしれませんね。だとしたら成瀬が詩乃ちゃんに対してふざけて敬語で喋ってたり「お嬢の仰せのままに」とか言ってたらいいかもしれない()

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU