朔間文秋のボード

朔間文秋のプロフィール | 発言 (朔間文秋の最後の書き込み: 「なるほど!素敵な関係...」 @せーれーさんの話題 [5月1日 9時] )

メッセージ一覧

ざっつだん

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作ったキャラの名前が決まらん

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みにいこーよ!(カンケー組みにいこーよ!)
関係組みにいこーよ!(カンケー組みにいこーよ!)
ノリと勢いは持ってるし(ノリと勢いは持ってるし)
構想だってあるもん!(構想だってあるもん!)
あ!(あ!)あ!(あ!)
テ ス ト 期 間

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやだぁぁぁぁぁ!どうせテスト勉強しないもん!関係組みするもん!三方向ぐらいで放置されてるんだもん!どうしよう!

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

作り込めば作り込むほどよくわからない子ができるのはなんでなんだろう

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今作ってる募集企画が大人数すぎわろた状態なんだが誰か参加してくれるのだろうか。

朔間文秋 (プロフ) [2022年11月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

関係組み放置されるので何が一番嫌かって関係組み再開した時に互いにやる気がないことなんだよ。結局2人ともおざなりに関係結んですごい薄っぺらいものになるから。特に相手が船頭握ってると。
関係組み再開しません……?って声掛けに行くこっちの身にもなってくれ……!

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画で勝手に推しカプ作ってその2人が関係組んでるの見て舞い上がってる変人

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね保護者組

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああああ言いすぎたごめんなさいいいいいいいい

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

眠いから寝ると言う生活を続けるとCS作成が終わりません。新たなことを学んだな。課題やれよ。

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月7日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU