朔間文秋のボード

朔間文秋のプロフィール | 発言 (朔間文秋の最後の書き込み: 「なるほど!素敵な関係...」 @せーれーさんの話題 [5月1日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
朔間様の「リアル人狼ゲーム」に参加させて頂いているリョウと申します。
今回は朔間様宅のお子様と関係を組みたく書き込みしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
一応CSを貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo/
提出時より色々追記してます、すみません...。
長文失礼しました。

ナナシ (プロフ) [2022年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ!お誘いいただきありがとうございます!どのような関係を組みたいなど希望はございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

西園寺さんが誰か特定の1人と仲良くしないとのことですが、友人関係は可能でしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年9月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です!なんか犬猿の仲が乱立しそうで怖かったのでむしろありがたいです!
二人ともおしゃべり好きですし、コミュニケーション能力も高いので、二人で延々に喋ってそうですね!二人とも笑顔でブラックジョーク言ってそう……

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね...。
影の方は人に止められなかったら何時間でも話し続けられる奴なので、時間が光の速さで過ぎそうです。

ナナシ (プロフ) [2022年9月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。隼人はいろんな人と話をしたいタイプなので、話を切り上げるのはいつも隼人かなと。
こちらからの印象としては、「よく喋るなぁ」と言うのが最初に来ると思います。それと、隼人は影さんの本名を知っているので、その分でもよくボロが出ないなぁと。本心周りを見下してる奴なのでこんな印象になってしまいますがご了承ください……

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

影は話を切り上げられてから、ちょっと喋りすぎたかな...と思ってそうです。
こちらからの印象は「本心が読めん奴やなあ」って感じですね...。

ナナシ (プロフ) [2022年9月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!呼び方ですが、こちらからは「影さん」と呼ばせても大丈夫ですか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「隼人くん」と呼ばせていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません!
朔間様がよろしければ、また後程CSに記載させていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU