さんかく。のボード

さんかく。のプロフィール | 発言 (さんかく。の最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @さんかく。のボード [2018年5月12日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。フレンド登録ありがとうございます。毎日りんごさんが作った作品を読んで元気を貰っています。これからも更新頑張って下さい。応援しています。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

心温まるコメント沢山くださって本当に嬉しい限りです!
美妃さんのコメントで毎回元気を貰ってます!これからも何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

さんかく。 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。宜しくお願いします。こちらも毎日りんごさんが作った作品を読んでいつも元気を貰っています。楽しい時辛いときがあってもりんごさんが作った作品のお陰で毎日元気を貰っているので大大大感謝しています。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなにコメントをくださった方は初めてだったのでとても嬉しかったです!もうほんとに感謝してもしきれないほど感謝してます!!

さんかく。 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。私もこんなに夢中になった削除が初めてです。今りんごさんが書いている泡未の少女は童話の人魚姫がモチーフですね。わたしは童話の人魚姫がめちゃめちゃ大好きです。でも童話の人魚姫は泡になって消えてしまいめちゃめちゃ涙が止まりませんでした。なのでりんごさんが書いている泡未の少女では夢主ちゃんが泡になって消えてしまいそうにならないで欲しいのです。轟君が夢主ちゃんをしっかり思い出して運命のキスをして夢主ちゃんとハッピーエンドになって欲しいです。童話の人魚姫を塗り替えして欲しいと心の底から祈っています。
こんな話をしてしまい大変申し訳ございません。更新頑張って下さい。応援しています。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。作品を削除に間違えてしまい本当にごめんなさい。
涙が止まらないせいで間違えてしまいました。次からは気をつけてます。本当にごめんなさい。

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに気にしなくても構いませんよ!私だってよく変換ミスをしてしまいます
美妃さんが心を傷めぬようハッピーエンドから書くつもりです
作品のコメント欄ではまだ言わないで下さいねd(ºεº;)

さんかく。 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。更新楽しみにしています。バットエンドだと心を痛めて立ち直れないです(泣)

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バッドエンドはきちんと○話:バッドエンドと表記しますので読みたくなければ飛ばしてください!

さんかく。 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。分かりました。バットエンドも読みます。心が立ち直れなかったら本当にごめんなさい(泣)

鈴木美妃 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バッドエンドだけども、ハッピーエンドにしてみようかなと←

さんかく。 (プロフ) [2018年5月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU