美優のボード

美優のプロフィール | 発言 (美優の最後の書き込み: 「あかうんちまちがえて...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2022年9月26日 18時] )
美優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんな元気で何より

美優 (プロフ) [2020年4月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの…!友達申請許可為て下さってありがとうございます…!気軽に紫苑と呼んで下さいね…!

闇蝶華紫蛇牙 (プロフ) [2019年11月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然きてビビりました笑
紫苑さんよろしくね!!

美優 (プロフ) [2019年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美優ちゃん〜

るか (プロフ) [2017年5月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はまあぼちぼちやってる〜とりあえず高校卒業できてよかった
美優ちゃんは最近どうです?

るか (プロフ) [2017年5月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか!遅くなったけど卒業おめでとう!!時間がたつのは早いねぇ
私はまぁ特に変わりのない日々をダラダラ過ごしてるよー

美優 (プロフ) [2017年6月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜マジでギリギリだった 時間経つの本当はやいよ〜;;
そっかあ、元気にしてる?ならよかった

るか (プロフ) [2017年6月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギリギリだったのかよ! よかったよかった
この前まで生まれ赤ちゃんやってたのにね( ; ; )
元気だよ!相変わらず引きこもってるけどねw

美優 (プロフ) [2017年6月13日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業保留みたいな感じで後日卒業証書貰いに行ったくらいヤバかったw
赤ちゃんではないwwどういうことなのww
わたしも引きこもりだ〜元気ならよい!

るか (プロフ) [2017年6月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさびさー!!

みく (プロフ) [2016年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!

美優 (プロフ) [2016年8月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気してた!!?

みく (プロフ) [2016年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそ元気

美優 (プロフ) [2016年9月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美優ー?

さくら (プロフ) [2016年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

果して出られるのかwwww


美優が東京に来たら、姿をこっそり見たいと思います。ww

さくら (プロフ) [2016年9月1日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこは頑張ってよw
やだよ!!私もさくらと会う

美優 (プロフ) [2016年9月1日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こればかりはなww

あわないほうが、幸せな事もあるんやで

さくら (プロフ) [2016年9月2日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、決めるのは自分ではないわな

いや、あるとしてもこれはそれではない

美優 (プロフ) [2016年9月2日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…

そうなんだよー!!!

さくら (プロフ) [2016年9月3日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほむ好き
特にメガほむ

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれはかわいい!

美優 (プロフ) [2016年3月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい!

かつみ@低浮上 (プロフ) [2016年3月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気かい?
私でよければ、いつでも待ってるからね?

さくら (プロフ) [2015年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったー
ええええええええええええええ!?

そうだね…入金遅いけど入学してからも申し込めるだろうから…焦らずに、説明会とかでも質問してみる。
イメージだけどね、なんとなくの。
遅くはないと思うけど、先生に顔や名前覚えててもらった方が得かも。倍率高いなら尚更!
やりたい事、好きな事なら頑張れるんじゃない?無理はしないで欲しいけど、愚痴はいくらでも聞くし、先過ぎる事考えても疲れちゃうよ(+o+)保健の先生とかに相談できるんじゃない?
奨学金も限度あるしね…自分以外の人をちゃんと説得というか…
夢の説明?ができれば、面接の時に考えまとめられてて楽かも?

うちの高校には求人来てたから、あるにはあるらしい…。
当たり前だけど、進路の先生とか、信頼できる先生いるなら、なるべく話聞いてみるといいよ。

さくら (プロフ) [2015年4月28日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう(*_*)

美優 (プロフ) [2015年7月6日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう?
深夜だな…どしたー?

さくら (プロフ) [2015年7月6日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや…特にどうしたわけでもないんだけど
忙しくて返信できてなかったなぁと思って(*_*)
元気?

美優 (プロフ) [2015年7月6日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅れた(汗
充実してるならいいけどさ?
無理してないかー?
元気よー!!

さくら (プロフ) [2015年7月8日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美優 覚えてる?
咲良だよ

(プロフ) [2015年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおーおひさ!

美優 (プロフ) [2015年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあごめん。今気づいた。ありがとうマジ感謝

美優 (プロフ) [2015年1月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みーゆーたーんーげーんーきー

さくら (プロフ) [2014年4月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぅむ。
次からは気を付けて(笑

さくら (プロフ) [2014年6月16日 20時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気をつける!ちゃんと電車確認するw

美優 (プロフ) [2014年6月18日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし。ホント最近物騒だからね!
わたしに声かける位アレな人とかいるし、
いきなり殺したり性的暴行的なアレとかあるし……(((゚Д゚)))ガタガタ

さくら (プロフ) [2014年6月18日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか(°_°)
中にいるから全くわからないぜ…
こわいな((((;゚Д゚)))))))

美優 (プロフ) [2014年6月27日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのよ……
ニュースがそんな話題ばかりの時もありました……

私に声かけてきた人は後から考えるとちょっと面白いよwww((

さくら (プロフ) [2014年7月3日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU