扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )
扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

扇さん、はじめまして奈央と申します!
お話読ませて頂いてます。
扇さんのお話面白くて、好きです(笑)
ブログも読ませて頂きたいです。
教えてほしいです!
よろしくお願いします!

奈央 (プロフ) [2015年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈央さん、初めまして!
わざわざボードまでありがとうございます!
呟きの追伸でも書かせていただいたのですが
本当に、個人的な呟きですし、かつくだらない内容です
辛口なこともいうと思います。
それでもよろしければ、上から目線のお願いで申し訳ないのですが
メッセージ機能を使ってご連絡くださいませ^^
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

(プロフ) [2015年10月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
のんといいますm(__)m
いつも楽しく作品を読ませていただいてます。
ブログも読者にしていただきたくメッセージに書かせてもらいました。
教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

かな (プロフ) [2015年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんさん、初めまして!
わざわざボードまでありがとうございます!
呟きの追伸でも書かせていただいたのですが
本当に、個人的な呟きですし、かつくだらない内容です
辛口なこともいうと思います。
それでもよろしければ、上から目線のお願いで申し訳ないのですが
メッセージ機能を使ってご連絡くださいませ^^
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

(プロフ) [2015年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございましたm(__)m
そして申し訳ありません。
あまりこのシステムに詳しくなくてこのメッセージ機能と勘違いしてしまいました。
もう一度調べて理解したらメッセージを送らせていただきます。
多数メッセージがあるだろ中間違ったメッセージにお答えありがとうございました。

かな (プロフ) [2015年10月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん、初めまして。ともともと申します。
いつも楽しみに読ませ頂いております!日記をはじめ、お話はほぼ読破しております!
その日記が封鎖されてしまったと…。早速探してみたのですが、見付かる気配がなく…。
扇さんのバンビズ愛、これからも陰ながら一緒に叫びたい!と思い、ブログを見つけるヒントを教えて頂けないでしょうか??
初めてなのに図々しくてすみません(´д`|||)

ともとも (プロフ) [2015年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともともさん
初めまして!
わざわざボードにまで、有り難うございます♪今日はお休みを頂いていたので、リアルタイムでメッセージ読めてしまいました(*´▽`*)
メッセージ機能を使ってお返事致しますので、ご確認頂けますでしょうか。

(プロフ) [2015年10月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。さりぃと申します。扇さんのお話「EDEN」と出会って、SO好きな私がバンビズに嵌っております。宜しくお願い致します。
リスのコしょーちゃんで、ブログ始められたと書かれてあったのですが、もし宜しければ、何処のブログ名を教えて頂けないでしょうか?
失礼とは思いましたが、何卒宜しくお願い致します。

さりぃ (プロフ) [2015年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さりぃさん
こんにちは。
今日は、お休みなのでリアルタイムでボードメッセージ受け取れちゃいました(≧∇≦)b
メッセージ機能で、お返事させて頂きますね。有り難うございます♪

(プロフ) [2015年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん、こんばんは。
ふと、気がついて…
扇さんの長編は翔さんは何か辛い過去を背負ってるなと
そこに潤くんが現れて心が救われるけど必ずしも生きて幸せにはなれない(>_<)

月光もそうなのかな?はかなくも美しい世界…はかなくも…

翔さんが辛い思いをするのは翔さんが強いからでしょうか?
松本さんは傷付きやすく繊細なイメージがあるからホントに辛くなりそう。
翔さんだったらいいのか?になりますね(笑)

バンビズははかなくも美しい世界にもはまるし、一転してどエロくて楽しい話にも
何故かはまるバンビズ(笑)

もうすぐデジタリアン発売ですね。
特典が楽しみ~バンビズ何かやらかしてくれてないかな(≧∇≦)
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanahanaさん
こんばんび♪
お返事とっても遅くなってしまってゴメンんさい(;´Д`)
扇の中での翔ちゃんは、イメージですけども・・
プライドが高くて、プライド高いが故に自分自身の出来なささに傷ついて、本来いるべき場所とのギャップにも苦しんで・・それでもプライドが高いから人の数倍努力する(そしてそれを見せない)、最終的には皆に一目置かれる場所へ努力で這い上がっていく人なんです。
逆に潤君は、天真爛漫で、自信家で周囲からも愛されてて
辛辣な事を言う人がいたとしても、繊細ではあるけれども自分で納得しない限りはそれを受けとめない、
ある意味空気の読めない強さを持っていると思っているんです。
↑これは、あくまで扇の勝手なイメージなので、ご意見違ったらゴメンなさい。
なので、お話しを書くときはやっぱりそこがベースにあるのかもしれません^^
『月光』は、今までの作品とは、きっと違う書き方になると思います。
扇がイメージする「蜃気楼」が、読んで下さっている皆様のイメージする「蜃気楼」とどれだけリンクするかは解りませんが^^
扇WORLD爆裂には間違いありません(笑)
なんにしても、5人が大好きで特にバンビズが大好きです!!
このまま楽しく様々なバンビズを描いていけたらいいなと思っておりますので
もしよろしければ、末永くお付き合い下さい^^

(プロフ) [2015年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇さん、こんばんは。
返信のことはお気遣いなく^^
ふと思った事です。それに丁寧に応えてくださりありがとうございます(^^*)
私はそこまで分析仕切れないけど納得するイメージです。
翔さんは努力は人に見せないと思います。リアルでも松本さんが癒しになってるといいなぁ~。
完結してからまとめて読みたいほうなので『月光』も流し読みです(^^;
でもバンビズエロは読みました(笑)
完結楽しみです(`・3・´)
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年7月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hanahana さん
こんばんび^^
いやん、すごい長文で答えた扇にひかないでくださいね~(;^ω^)
しやがれバランスのバンビズに萌えまくり
なにかラブラブなのを書きたくてウズウズし始めました(笑)

(プロフ) [2015年8月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇さん、新作ありがとうございます!
バンビズの『はかなくも美しい』世界、楽しみでしかないです(^^*)
最近の翔潤さんは二人して可愛くて!!
翔子もおねえ達の中で一番可愛いし、旅さきのオーラを消した翔さんも、
男前でしかないオルバの松本さんさえ可愛く見えてます(笑)
3月の嵐さん不足から一転して、ブラストに夜会にしやがれと
新CMにと充実してますo(^-^)o
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年4月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanahanaさん
メッセージありがとうございます!←仕事中にコソコソお返事書いてます(笑)
最近のバンビズの愛のダダ漏れっぷりはすごいですよね(※≧▽≦※)
一気に嵐ちゃん不足を解消できた感じです!(あとは・・是非生のお姿を目にしたい(笑))
久々?な扇ワールド全開で行く予定ですので、
是非ぜひ最後までお付き合いくださいませ♪

(プロフ) [2015年4月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇さん
またまた、すみませんm(__)m
前のメッセージの宛名が《ではさん》になっています(涙
宛名を間違い、また2回のメッセージになりすみませんでした…

hanahana (プロフ) [2015年1月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanahana さん
感想をありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい(;´・ω・)
扇の中では、やっぱり翔ちゃんは男で!でもちょっと残念なところがあって
潤君は男前なのにエンジェルで(笑)
そんなイメージが強いです^^
今日、短編もUPしましたので(なんとエロなし!)
もしよかったら、そちらにも是非遊びにいらしてくださいね♪

(プロフ) [2015年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではさん
こんにちは!
ハレ☆★☆ンチ~読みました。
感想欄への書き込みを諦めこちらにきました。
ヘタレだけど男前で賢い翔さん、潤くんの気持ちをちゃんと汲み取れる。
襲ってるのに!怒られても嫌われないかな?と思う潤くん(笑
で、翔さんの言わんとする事をちゃんと理解できる。
リアルの二人の関係性に近い気がしますo(^-^)o
酔ってウルウルおめめでプルテカ唇の翔さん、可愛いい♪でしょうね~
ではまた(^-^)//
hanahana

hanahana (プロフ) [2015年1月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、hanahanaです。
メッセージ途中で《かきこみ》をポチっとしてしまいましたf^_^;
続けるほどではないかも知れませんが続きを、、
扇さんの書かれるお二人にはドキドキします。私は男な翔さん受けが好きで、すべてを翔さんに受け止めて貰いたい感じです。
これからも楽しみにしています(^-^)/ ほんと、続けて書くほどではなかったかも(笑

hanahana (プロフ) [2015年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanahanaさん
初めまして!わざわざボードにまで来て下さってありがとうございます(≧∇≦)b
しかも、嬉しい感想♪本当にありがとうございました!
扇の中では、翔ちゃんはTHE☆漢なので(笑)なのに仕草が女性というか、綺麗だったり可愛らしかったりに、萌えるんです(笑)
作品的には、だま花の後書きにも書きましたが「絶望と希望はワンセット」と思っているので
今回それを感じてくださったとの言葉、本当に嬉しかったです!!
稚拙な文章なので、どこまで伝えられるかんかりませんが、扇なりのバンビズを楽しく描いて行きたいと思うので!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します( ´艸`)

(プロフ) [2015年1月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、hanahanaと申します。
感想欄で書くことに手間どいこちらに来ました。だま花、完結してから一気に読みました。
共に過ごした期間は短くとも幸せだったと思います(*^-^*)私の中ではhappy endです。
扇さんの作品はほぼ読んでます。読み逃げです・・すみません(>_<)
明るいお話も死に向かうお話も好きです。悲壮感だけではないので。。

hanahana (プロフ) [2015年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU